見出し画像

アンラッキー打法

さて、昨日の忘年会の後、意識はハッキリしていたものの、仕事もあったし疲れてたので、歯磨きとか最低限の事をやったはいいものの、グダグダのまま寝てしまう。

まぁ休日だから何時に起きてもいいんだけど、実家の手伝いが11:30からあるので、それまでには実家に行かねばならん。高速で30分くらいだからそんな遠くないけどね。

昨日寝てしまった分の事後処理をダラダラとやる。ダラダラとはいえ一応制限時間があるのでちゃんとやりきる。やはり自分は強制力がないとダメなタイプ。

そして、増税の影響なんてなかったかのようにクソ忙しい実家。増税後も全然暇にならんやんけ、と父親に言ったら売上は変わらんけど、客層がちょっと変わったって言ってたね。ブルーカラーの客が減ったらしい。家族連れは増えたみたい。

仕事後に祝賀御列の儀をNHKで見た後、週末の楽しみである風呂に浸かってさぁ稼働!パチンコ以外の話が長くてすんません。

とりあえず実家の近くへ、最新台は座れず、自分にとってのまだ新台も当たらず、で、結構久々にメイン機種を触っていく。

で、仕置人がめちゃくちゃ回る、こんな回る仕置人なんてある?って感じ。ヘソはそうでもないのだけど、ステージの癖が抜群、ネカセか?でもそんな変わる?ってくらいステージから入る。

この台なら2500玉使い切っても本望、使い切る覚悟を決めて打ち続けると、入賞フラッシュ赤!でもなんか全体的に中途半端な感じでハズレそう。20〜35%くらいの予告が重なる感じで超強い!ってのがこない。入賞フラッシュ赤だけで押し切れるか……?

はいー、やっぱり外した〜からの〜、おとつ煽り、んん?これ発展したら当たるんじゃない?思惑通りにおとつ捕獲に発展し……

捕獲成功!!やったぜ、仕置人のST久々だわぁ、ショボ連は何度もあるがSTスルーは1回もない、せめて10Rが1発欲しいね。

ちーん……、ここで初のSTスルーが来ますか……、11月は不調でなんとかこれで多少戻せるかってところでコレ、キッツイわー。

後は雀の涙の出玉と残りの再プレイをぶっこんでヤメ、しゃーない、切り替えてこ、というわけで店移動。店移動中……というかアパートへの帰路で会社から電話が……とてつもなく嫌な予感、うわーやっぱり明日出勤できないかの打診だぁ!10/28、10/30、11/11と、有給潰されるのこれで3回目!まぁ出勤するんですけど……

軽く鬱になったが、まぁーしゃーねぇ、リアルで嫌な事があるとパチンコが調子良くなるの法則に期待しよう。というわけで馴染みの店へ帰ってきたぞ。

時間的になんか引っ掛ければそんなに負けんやろって所で大海3アグネスで2連チャン、まくりという意味ではまったくだけど、繋ぐという意味ではこの出玉には価値アリ。

回る北斗無双にたどり着けて満足、まぁこのレベルの台を打ち切れれば、有給潰れた見返りレベルの良い事を認定してもいいかなぁー、できれば当たって欲しいけど……、で、まったく期待してない変動から修練場リーチ……、夜なんだけど!?しかも北斗七星光ってんだけど!?こんなん電サポ抜け保留でのリーチでしか見た事ない、通常時でも夜パターン出んのかよ。

こんなん当たりじゃないの?ハズレて一撃当千チャンスに発展して……これまたレアなボタン変化、激引け!一撃当千チャンスのボタン変化は大当たり濃厚なので、もちろん当たり!5テンだったのでSTもゲット!

後は連チャンなんだけど……、さっき85%のSTスルーさせてるのに80%が続くかぁ?と弱気の虫。だが今の俺は!さっきと違い!前日の夜に有給取消というリアルの不幸を背負っているのだ!だから連チャンする!

ドヤァ、これが不幸背負い打法やぞ!(※オカルトです)、ひっさびさに9連チャンなんてしたわ、いや嬉しいんだけど、これくらいが壁でこっから先があんまないのよね、俺の無双は。

データはこちら

おまけ、最後に店回りして、1ぱちで甘アリアAAの当たりと、4ぱちで牙狼コレクションのBIG当たりを引きましたよっと。

次の有給はもう愛知県から脱出する、呼ばれても来れない場所に旅行する。4回目はないで!!

#パチンコ #仕置人 #北斗無双 #アリアAA #牙狼コレクション

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)