マガジンのカバー画像

2019年新台稼働履歴

233
2019年も新台バンバン打ってきますよー。よろしく!
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

ラスト連れ打ち

稼働日記では書いてなかったけど、ウチの会社はまだ仕事が納まってなく、普通に働いているので…

じゃか
4年前
4

寿司高しヒキ低し

土曜日に引き続き、日曜日も昼の部、夜の部と働くので稼働するとしたら朝と夜しかない、昼と夜…

じゃか
4年前
3

真・稼働スタイル

ちょっと前の日記で書いた通り、土日は暇になるどころか逆に忙しくなる感じなので、稼働時間は…

じゃか
4年前
6

晴天の霹靂

諸事情により稼働時間がまったくなく、色々忙しくてnoteも書けてない、さぁどうすんべと思って…

じゃか
4年前
4

アナログデイ

土日はどーしても早起きできない。普段5時に起きてるからできそうなもんなのだが、脳が起きる…

じゃか
4年前
3

ヒケない者よ死に候え

昨日宣言した通り、バジリスクの据え狙いから、でもねぇ、今日もがっつり仕事をしてるのでホー…

じゃか
4年前
3

整ってます2nd

土曜日の朝寝すぎたせいでなかなか眠れず、結局日曜の朝もグダグダになるという悪循環、まぁ金曜日の夜のように飲んだわけではないので昨日の朝ほど酷くはなかったが結局グダる朝…… 超近所の店がなんか潰れそうな雰囲気があるので、わずかばかりの持ち玉を消費しに行く事にする。鳳凰に500玉ぶっ込んで当たらず、もう多分このホールに滅多に来る事はないだろうさらばだ! 少し早めに実家に着いたので今日は開店30分後ではなく、開店直後から働く。うーん、忙しい。そして前々から薄々感じてはいたけ

そっちの設定

今日は歯医者の定期検診なので、いつもはのんびりとやる仕事後の処理だが今日はちょっぱやで済…

じゃか
4年前
3

欠損してるのは……

風邪?らしき症状だった頭痛も改善し、稼働へ向かう。1店舗目がお休みなのでいきなり2店舗目へ…

じゃか
4年前
3

どっちかあれば良し

今日から会社なのに頭痛治ってね〜、でも風邪とも言い切れない中途半端な感じなのがまた。うー…

じゃか
4年前
4

後悔先に立たず

昨日書いた通り、AKBの据え置き狙い、仕事を終えてメシを食ってさぁ稼働。まずは座れるかどう…

じゃか
4年前
3

原点回帰

今日も元気に稼働をしてたんだけれども、うーん当たらない。結局最初に当たりを取れたのは大海…

じゃか
4年前
3

暴れ回るヒキ

さて、本日もバリバリ稼働しちゃうよ。仕事の拘束時間が長くなってしまったので、仕事→夕飯→…

じゃか
4年前
5