マガジンのカバー画像

ぱちんこ放浪記

16
イチパチンカーの思い出たち
運営しているクリエイター

記事一覧

ぱちんこ放浪記16【コラム】

※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません 僕が久しぶりにパチ…

じゃか
4年前
6

ぱちんこ放浪記15【コラム】

※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません ちょこちょこ打って…

じゃか
4年前
7

ぱちんこ放浪記14【コラム】

※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません その日はめちゃくち…

じゃか
4年前
3

ぱちんこ放浪記13【コラム】

※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません 1週間に40万勝ちな…

じゃか
4年前
3

ぱちんこ放浪記12【コラム】

※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 1週間で50万勝ち…

じゃか
4年前
3

ぱちんこ放浪記11【コラム】

※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 月曜日から金曜日…

じゃか
4年前
3

ぱちんこ放浪記10【コラム】

※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 前回までのあらすじ、3日で40万を獲得した僕はその金でフグ刺しを食いに行ったりなど、俗物そのものの贅沢を楽しんでいた。打てば勝てる状態だったので、そりゃパチンコにも毎日行くよね。 フグ刺しを食べた日は行かなかったが、気持ち的には行きたくてウズウズしていた。そりゃそうだ。3日で約2ヶ月分の給料が手に入ってるんだから、このペースで勝てれば100万とかいっちゃうよー、なんて妄想は膨らむ。フグ刺しの翌日も打つ

ぱちんこ放浪記9【コラム】

※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 2日で20万を手に…

じゃか
4年前
4

ぱちんこ放浪記8【コラム】

※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 牙狼で10万を手に…

じゃか
4年前
3

ぱちんこ放浪記7【コラム】

※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 その週の始まりは…

じゃか
4年前
3

ぱちんこ放浪記6【コラム】

※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 初めての1000ハマ…

じゃか
4年前
3

ぱちんこ放浪記5【コラム】

※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 僕は昨日勝った10…

じゃか
4年前
3

ぱちんこ放浪記4【コラム】

※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 ボーダー理論とい…

じゃか
4年前
3

ぱちんこ放浪記3【コラム】

※このお話はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。 初めてパチンコの当たりを得た僕はパチンコ雑誌を買うようになっていた。元々、雑誌が大好きでプレシデントからナックルズまでとにかくどんなジャンルでも読みまくっていた。そこにパチンコ雑誌も加わったというだけの話である。前回プレミアに気付けなかったも残念だったし、勉強してそういうのにすぐ気づけるようにしようと思ったのだ。 で、雑誌を読んでいると、ある事が書いてある。パチンコはボーダーライン理論で勝てます。と、