マガジンのカバー画像

2018年新台稼働履歴

144
新台稼働は自分のライフワークであり、常に2連以上達成を目指しているのでその備忘録です。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

2018年まとめリンク

上半期新台稼働履歴 下半期新台稼働履歴 オールナイト2018-2019

じゃか
3年前
1

シックスセンス、大海4ブラック、ヤッターマンVVV【稼働日記】

久しびりに昼休みが晴れたので、日課のランニングへ、日課といってるけど木金月と雨だったので…

じゃか
3年前
4

敗戦処理稼働、慶次漆黒、沖海4【稼働日記】

新台は当たらなかったので今日もメイン機種へ。昨日と同じく最初に引っ掛かったのは慶次漆黒。…

じゃか
3年前
3

そろそろ来ると思ってた、慶次漆黒、仕置ターボごらく【稼働日記】

本日は身体のケアデイ、マッサージをして横浜家系ラーメンを食ってから稼働。というわけで短時…

じゃか
3年前
4

三重オールナイトwith2018年まとめ

#パチンコ #2018年新台稼働 これを読んでる皆様あけましておめでとうございます。でも私のnot…

じゃか
5年前
1

2018年新台稼働履歴(下半期)

#パチンコ 2018年新台稼働履歴(下半期) ○→2連以上達成 △→単発or打った ×→打ってない…

じゃか
5年前
1

2018年新台稼働履歴(上半期)

#パチンコ 2018年新台稼働履歴(上半期) ○→2連以上達成 △→単発or打った ×→打ってない 連チャンがない機種に関しては当てただけで○にしております note記事がある場合はリンクも貼ってあります。 2018/01/09(月) CRフィーバー機動戦士Zガンダム ○ https://note.mu/jak0818/n/ne2c476d65ba3 極閃ぱちんこ CRうしおととら2700 △ 極閃ぱちんこ CRうしおととら3200 ○ C

ウロウロおじさん

今日は仕事後に普通に稼働、最初の店舗はお目当ての台が空いてなかったので全台チェックだけし…

じゃか
4年前
5

黒い海は塩辛くない

今日は木曜日なので後輩との連れ打ちデイ、昨日に引き続き、勝ちを決めたいところである。金曜…

じゃか
5年前
2

小銭も拾えば大銭に

火曜日と金曜日は仕事が長く、稼働時間がどうしても短めになってしまう。短くなるのはデメリッ…

じゃか
5年前
2

もう飽きたよね

#パチンコ #海物語 #沼 #百花繚乱 #エヴァ やらかしてからの翌日、まぁやらかしたと言っても…

じゃか
5年前
4

沼フォーエバー

#パチンコ #沼 今日は半ドンだが仕事があり、夕方からは歓送迎会がある。というわけで歓送迎…

じゃか
5年前
3

いけ!そこだ!

#パチンコ #海物語 #天龍 今日はちょっと早く帰れたので、稼働時間も、と言いたいところだが…

じゃか
5年前
3

新旧共演

#パチンコ #大海物語 今月はどうも収支が伸びないなぁと思って収支を見直したら、3連勝が1度もない。そりゃ伸びねーわ。今月初の3連勝がかかった日。 大事にいかねば……と言いたいが、大事にいくといって甘やライトミドルを打って大ハマりなんてのも全然ありえるので、いつも通り打ちます。 大海4でウリンのぶるぶるチャンスを外した時は今日はこういう日か?と思ったけれども、ミドルの海がダメならライトの海があるじゃない。 名機旧ブラックでサムと16Rの撮れ高ゲット!、最近は当たっても