見出し画像

旦那さんについて惚気るだけ

みなさんご機嫌よう。もーやんです。

12/1と区切りもよいので、新たなマガジンを追加してみることにいたします。

その名も『だいすきダーリン帳』 笑。

リアルではあまり話さない旦那さんの可愛さ、かっこよさ、面白さ。。。そんな溢れる愛しさが漏れ出たnoteです。

不定期更新ですが、旦那さんへの萌を呟くオンリーのろけ(*´∀`*)

ー☆★☆ーーーーーーーーーー★☆★ー

初回の本日は、結婚指輪について。トップ画像が私たちの指輪です。可愛い。

旦那さんが私の指輪を、私が旦那さんの指輪をそれぞれ作りました。といっても、ロウを削り形をつくるところまで。後は職人さんが鋳造し、希望の加工を行ってくださいます。

簡単とは言え、「細くて馴染みの良い指輪が欲しい!」という私のリクエストを叶えるため、ギリギリまで頑張って削ってくれた夫。

丁寧に、慎重に、夫のダイヤ型を削る私より簡単なハズなのに、私より時間をかけて。スタッフさんに「もっと!もっと削って大丈夫です!もっと!」と言われながら。ふふふ( *´艸`)

結果。華奢で、可憐。

ほんとに可愛い指輪(*´∀`*)

彼の指輪も、たぶん男性の結婚指輪でここまでオシャレなの珍しいよ、レベルでカッコいいです。頑張ったわたし 笑。

お互いに「なくしたら泣く…」と言ってます。置き場所を決め、外出したら基本的に外しません。

一所懸命につくってくれた彼は可愛かった。

リーズナブルな上に最高の思い出もできて、最高☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?