見出し画像

能美市「新しいママ達のリフレッシュ場所」ちえさんのベビーヨガ&産後ヨガ資格講座

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座


能美市ベビーヨガ&ママヨガレポート


Chieさんの講座の風景&ご感想

JAHA認定ベビママヨガ資格

保育士幼稚園教諭のちえさん

---
ベビーヨガ&産後ヨガ講座は、ちえさんの強みがたくさん詰まった講座になりました。

笑いと愛に溢れています!ちえさんは、周りを笑顔にする力を持っており、

その素晴らしいエネルギーを感じました




この講座では、赤ちゃんと一緒に楽しく運動し、リラックスする方法を学びます。

ちえさんの笑顔と愛情あふれる指導のもと、ママたちと赤ちゃんたちは一緒に素晴らしい時間を共有します

ベビーヨガ&産後ヨガ講座は、新しいママたちにとってリフレッシュとリラックスの場所

ちえさんの素敵なレッスンがますます広まっていくことに応援しています

新しいママたちと赤ちゃんたちが笑顔でつながり、健康的なライフスタイルを楽しむお手伝いができて良かったです

---



~受講生のご感想~

自分の心や体を整えながらも、大好きな我が子と触れ合うことのできるベビ-ヨガ&ママヨガはまさに一石二鳥で最高だなと思いました。子育てを頑張るママと赤ちゃんにたくさん伝えていきたいです。

~担当講師からのメッセージ~
ちえさんの強みがたくさん詰まったデモレッスンは笑いと愛に溢れてました!周りを笑顔にする力を持ってるちえさん、素敵なレッスン応援してます!

笑顔がとても素敵です♡

学びを日常生活に、大切な方に生かして頂けましたら嬉しいです。

▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼


■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン

育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?