見出し画像

知って欲しいな!!

どーもー!
また1週間始まりましたね!
緊急事態宣言が解除されそうですが、まだまだ油断せず、今まで通り手洗いうがい、顔洗い、続けながら上手にウイルスと付き合っていきたいですね!

月曜日担当の松田好太郎です(^^)/

僕らはこうやってnoteで記事を書いたり、平日夜10時からYouTubeライブ「じゃこ天-JACO10-」を配信したりしていますが、今日はその中でも、8月に向けたクラウドファンディングの話をさせて下さい✨


えー、去年の9月と12月に、JACOFesという舞台を中心にしたお祭りを開催しました!

ちなみに今日の写真はJACOFes第1回目の幕開き前の1枚です📷️


お芝居にライブにコントをやって、入り口や会場内でもメンバーがお客様をおもてなしするこのお祭り、今年は4月にシアター代官山という劇団ひまわりさんの劇場を借りる予定で動いておりました。

が、緊急事態な世の中になり、早々と7月に延期、だけどそれも思い切って来年へ。。。

劇場さんはねー、使ってもいいと言って下さったんですよ!
でも、やっぱり大切なお客様に集まっていただくと皆さんの感染リスクが、、、(>_<)

実際来年もやれるのかという一抹の不安はありますが。。。

なので再延期という決断で満場一致したのですが、苦しいのは劇場さんも同じではないですか!


そこで、キャンセルするつもりだった劇場さんで、映画を撮ろうとなったわけです!!

配給などは未定ですが、映像作品として皆さんにお届けしたいのです!!


そこで、完成した作品を優先的に観れたり、エンドクレジットに協力いれたり、上映会へのお誘いする、などなど、リターンを考えまして、支援を募ることにしましたm(_ _)m

1口1000円から支援出来るようになってます。
リターンも出来る範囲ではご要望にお応えするつもりです。

クラウドファンディング詳細はこちら↓

https://camp-fire.jp/projects/257751/backers


現時点で25名以上のご支援をいただいております。
大変大変ありがたいことです😣😣😣

ですが、まだ目標金額には達していないんですよ。。。


本当に少額でもめちゃくちゃ嬉しいです!!
ご協力お願いします🙏
支援が難しいなって方は、この情報を広めていただくだけでも構いません。

僕らはこの「知ってもらう」ということが苦戦するんです😅


毎日のYouTubeライブ「JACO10」と併せて、どうか協力宜しくお願いします🙇


では、今夜3週目に突入します、YouTubeライブ「JACO10」今週も楽しんで下さい(*^^*)

僕は、明日の夜10時に『刑事JACOK』file3リモート生出演でーす!!


松田好太郎でしたー(^^)

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!