見出し画像

中秋の名月

こんにちは、本日は東京やんちゃボーイズリーダーの南翔太がお届けさせて頂きます。

 早いもので2020年も10月となりましたね。

少し早い気がしますが2020年はどんな年でしょうか?

・・・「コロナの年」。

と、僕は言いたくないです。

きっと1人だったら簡単に「コロナの年」だったね〜。なんて思っていたかもしれません。

2020年は「仲間と必死に踠いてそれでも前を向いた年」。

辛く苦しく悲しい事が多い毎日ですが、それでも必ず一筋の光はある。

中秋の名月を見ていたら、そんな気持ちから急にJACOKこと好太郎の顔が浮かびました。

・・・いや、好太郎の頭が浮かびました。

仲間に支え、支えられ、転んで泣いてそれでも笑って歩いていく。

笑顔・絆・感謝 

ポジティブ&ハッピー&スマイル

弱音は吐きません。

・・・いや、たまには吐くかもしれません。

さて、これからやんちゃボーイズの打ち合わせ。

楽しみだ。

今日のお月様も綺麗に見えるに違いない。

               SCT 南翔太

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!