見出し画像

ケーキとパジャマと母

皆さんこんにちは
木曜日担当野良のりオです!!
私達は平日毎日夜10時からJACO10というLINELIVEのチャンネルで生配信をしております!!

LINE LIVEのJACO10のチャンネルはこちら!アーカイブも以下で見られます♪
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

今日で4回目となるラインライブですが、3日連続配信中、ラインライブのトップページにJACO10が!!

画像1

どうやら、コメントやギフトやシェア、閲覧数が急上昇した時にこの様に目立つ場所に配置される様です🙌🏻

これもすべて見てくださる皆さんのお陰です……!!感謝でしかなーい!!!

見てくださる方々とのふれあいもYoutube配信以上にできている感じがして、こちらも本当に嬉しい限りです♪

アーカイブはもちろんyoutubeにも載せております。
コメント表示されなくていい、という場合でしたらぜひYOUTUBEチャンネルJACO10をチェックしていただければ!
YOUTUBEチャンネルJACO10では、今までJACO10で配信してきたドラマも見られますので、そちらもぜひぜひご覧ください!

各ドラマの1話のリンク貼っておきますのでよかったらチェックしてみてください!
青春ドラマ『やんちゃで行こう番外編』(劇中に出てくるバンド、東京やんちゃボーイズは、本当に俳優たちが組んでます!)
https://www.youtube.com/watch?v=PJ1361T6Fq8&list=PL7x6zcmtSNvFTDOjEUw8XfgGrOCD0kVbx
コメディタッチの刑事ドラマ『刑事JACOK』
https://www.youtube.com/watch?v=w1BM7Kmmq2I&list=PL7x6zcmtSNvFQcItQej0t_KSYMkknV18a
女子の本音をメイクしながら一人で語る『pink Complex』
https://www.youtube.com/watch?v=MfJ9-s0LBcE&list=PL7x6zcmtSNvEX0w4cc1pKJ3qUK5t9c_0P
元寿司職人の女優が料理を作り、それを色々な人に届ける料理ドラマ『JACO Barより愛を込めて』
https://www.youtube.com/watch?v=vd73d-tRCco&list=PL7x6zcmtSNvElJPho0u2UHDejRLBJhuMO


そして、本日のJACO10は梅ノリの〇〇

ゲストは島野サリーちゃん。

画像2

神奈川県が主催しているマグカルパフォーミングアーツアカデミーというところで一緒にレッスンをしていたダンサーさんです。

いや、ダンサーっていうくくりではもうない。なんか気づいたらいつもめっちゃ色々やってる。

ダンサー、女優なのは知ってたけど、知り合って6年弱、テーマパークのダンサーしてたり、振付してたり、子供たちに教えてたり、イベントや舞台プロデュースしてたり、キャスティングしてたり、今はどうやらダンススタジオのマネジメントと広報、コンサルまでやってるそうな……。

いやまあ……6年だもんね、6年あれば色々変わりますわなあ……。

一緒にレッスンしていた期間は短かったけど、いつもあったり話したりすると志し高くて刺激もらえる仲間です。

レッスン生ほとんど神奈川県民で、数少ない東京都民で成人組の私達は電車賃を浮かすために稽古場の桜木町から横浜駅まで歩き、地元に帰ってきて芝居やレッスンについて飲みながら語り、お酒が飲めない私が車で家まで送るというのをほぼ毎回やってました笑

いい思い出!

ここのアカデミーは、私にとっての原点です。

そのアカデミー出身生を迎えることができて本当に嬉しいです。

あ、まるで卒業したかのように書いてますが、私はそのアカデミーにまだレッスン生(最年長)として通っています。
(本当は15歳~25歳なんですけど、立ち上げ時に25歳で入ったからそのまま居座ってます笑)

今はコロナの影響でレッスンというのもままならない。

とは言えオンライン講座を開いていただいたり、リモートでみんなと歌ったり、芸術の人材育成を絶えずしてくださっていて本当に感謝です。

演技講師の劇作家横内謙介さん、歌講師の作曲家深沢桂子さん、ダンス講師のラッキィ池田さん、彩木エリさん、第一線で活躍されている先生方にこれからもくらいついていく所存です!!!





で、いつタイトルに触れるのかっていう笑



そう!!



今日は



母親さんの誕生日です!!!!!!


はっぴぃはっぴぃ~


パジャマをプレゼントし、ベイクドチーズケーキを焼いたわけですが。

画像3

ケーキって、焼きたてを食べるっていうか、たいてい一晩冷やしたほうが味がしっかりしておいしいので、ケーキ食べるのは明日になります笑

明日が楽しみだなあ~


それでは今日もJACO10でお待ちしております。

野良のりオでしたー!

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!