見出し画像

嗚呼、我が愛しの刑事JACOK🕵️‍♂️

こんにちは。
火曜日担当の吉沢果子です🙋‍♀️

いやぁ、今日は暑いですね💦
マスクをしていると、さらに😷💦

そして、この暑苦しさは夜も続いちゃいます!

なんてったって「非情の街、渋谷を駆け抜ける暑苦しい男。刑事JACOK🕵️‍♂️」の日ですから!笑

こちらの「刑事JACOK」では謎の女の声として私もナレーションで参加させていただいているのですが、ナレーションしている時はJACOK刑事が愛しくてたまらなくなります🐸✨

最近は、JACOK刑事に外にも連れ出してもらって、ご機嫌な🐸です。

そんなJACOK刑事が今回、主役の座を奪われそうな危機のようです🗽✨

一体どうなっちゃうのでしょうか!?
どうぞお見逃しなく!!

youtu.be/Lrj_7e-g1i8


そして、さらに!

先週の配信でもお知らせさせていただきましたが、刑事JACOKはJACO10の番組から飛び出して映画「渋谷行進曲」のクラウドファンディングのリターンとしても参加させていただく事になりました。

【刑事JACOK〜食事会編〜】
①お名前入りサイン色紙
②「刑事JACOK〜食事会編〜」2時間
(参加メンバー:松田好太郎、吉沢果子、梅原はるか、安楽楓)

・生配信ドラマ番組「JACO10」の中から、刑事JACOKメンバーが登場!

①松田好太郎、吉沢果子からご支援者様のお名前入りサイン色紙をお届け!

②奥渋谷のバーにて、2時間の食事会つき!

JACO BAR料理を楽しんでいると、
刑事JACOKと謎の女との食事会中に事件が…?
生で作品の世界観も楽しめるコースとなっております。

というのがクラウドファンディングページでの紹介文となっております。

そして、日曜日の楓ちゃんの記事を見ますと…💁‍♀️
そして先週、告知していた新しいリターンとは
🌃【刑事JACOK〜食事会編〜コース】でした!

JACO10 番組を飛び出した
JACO BAR からの美味しいご飯と
刑事JACOKと謎の声の美女との食事会🍴

との紹介が…

突然ですが、私からも唐突にクイズです!笑

テレン♪

クラウドファンディングの紹介文ページと楓ちゃんの紹介文。

似ているようで、決定的に違う箇所があります。

それは、どこでしょうか?

答えは次週!

と言うのは冗談で

すぐに正解発表しちゃいます笑

正解は

クラウドファンディングの紹介文⇒謎の女

楓ちゃんの紹介文⇒謎の声の美女

B・I・J・Y・O…!?

へっ!??

まさか私の事ですか!???

あ、いやまさか…笑

という事は、楓ちゃんが美女として登場して私が吹き替えをするのかしら!?

それとも、はるかシェフが事件に絡んでくるのかしら!?

色々、想像は膨らみます🤔💭💭

ぜひ皆様とご一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなと思っております✨

こちらに開催予定日なども記載されておりますので、もし良かったら一度覗いていただけましたら嬉しいです☺️
どうぞ宜しくお願い致します✨

https://camp-fire.jp/projects/view/257751

それでは、午後もこまめな水分補給を行いながら、暑さに負けず乗り切っていきましょう!!

今夜も22時~YouTubeチャンネル「じゃこ天-JACO10-」にてお待ちしております✨

本日は、トークゲストにアテネオリンピック競泳日本代表の森隆弘さんが遊びにいらしてくださいます👏

どうぞお楽しみに!!

吉沢果子


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!