見出し画像

2021/05/30 高次存在:神と創造の秘密、憧れのあのキャラクターを具現化する方法

 Twitterで、智子@第444代目さんが、高次存在さまによる発言の、連続tweetされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/05/30


 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

高次存在さまが、非常に興味深い「神と創造の秘密」を教えてくださいました。天照大神などのメジャーな神さまの謎の一端がこれで解けました。皆さんも少し驚くような内容だと思いますので、ツイートさせていただきます。

高次存在1
アニメや漫画のキャラクターに恋しちゃった事は、誰でもあると思うけど、彼ら彼女らが、実際に存在したら、どんなに良いか、想いを馳せるよね。実は、その愛情や憧れや感謝の念は、彼ら、彼女らの生命エネルギーになるんだよ。

高次存在2
そして、そのキャラの枠に十分なエネルギーが集まったとき、彼ら、彼女らは、存在として誕生するんだ。

高次存在3
科学者の言うプラズマ生命体ってのは、つまり意識あるエネルギー体ってことなんだ。フィクションのキャラクターも、生命エネルギーが集まったとき、意識あるエネルギー体として誕生するんだよ。この時の人格は、エネルギーを送った人たちの統合されたイメージになるよ。

高次存在4
まあ、そんな仕組みだから、大抵は作品の設定どおりの性格になるってわけさ。だからね「〇〇は、俺の嫁!」ってセリフは、絶対に不可能な事じゃないんだ。やったね。

智子
「皆さん、聞きましたか!この情報を大衆に周知して、大勢のファンの念を効率よく集める事ができれば、憧れのあのキャラクターを具現化できるんですよ!これは凄い事です!次の時代の一大プロジェクトになるような案件です!黄金時代の楽しみが増えますね。皆さんは誰を誕生させたいですか?」

高次存在5
もちろん、神々なら生命エネルギーを沢山持ってるから、 極端な話、好きな存在を生み出す事ができるんだ。エネルギーはかなり消費するけどね。

高次存在6
生霊や式神なんかも、同じ理屈でね、基本は自分の生命エネルギー(寿命)を消費して創り出すものなんだよ。だから、人間がこれらを幾つも生み出せば、命に関わるのさ。

智子
「私の奥義・天之御柱も生命エネルギー(寿命)を消費して、日本神話にあるような奇跡を霊的領域で発生させる秘術ですから、何かを生み出す創造系の術は、ほぼ例外なく術者の寿命が触媒や燃料のようです」

高次存在7
いま地上で知られてるような神々もまた、地上の人間の念から生まれた存在もいるんだよ。天照さんが複数いるのも、そういう理由なんだ。それぞれが理想の神を想念した結果、名前はそのまま、性格や権能の異なる存在が生まれたってわけさ。

高次存在8
まあ、そういった自身の濫立を許さない神さまもいるけど、天照さんは、寛大に認めてるってことなのさ。

高次存在9
日本人は、アニメ、漫画、ゲーム、小説、ラノベ、ドラマ、映画といった世界で、今日も自分たちの神を続々生み出し続けている。そして、この存在たちは、世界中で愛されているだろう? 私がこの時代の、この惑星の、この国を選んだ理由の一つが、これなんだ。

高次存在10
魅力ある、様々な存在が次々と生まれてくる領域。それは、進化を進めるためには、とても適した環境なのさ。

智子
「非常に魅力的なお話をありがとうございました」終了

過去記事


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊