見出し画像

2021/08/14 高次存在(進化を司る神)

 Twitterで、智子@第444代目さんが、高次存在さま(進化を司る神)による連続tweetをされていました。

 Twitterだと流れていってしまうので、また、Twitterをされていない方が閲覧できるように、記録の意味も込めて、ここに掲載します。

日付:2021/08/14

 Twitter停止やアカウント凍結を考慮して、文章のコピペもします。

久しぶりに、高次存在(進化を司る神)さまからメッセージをいただきました。

高次存在1
そうだなー、多くの人が納得するN&G的な大変化は、2021年中に間に合う可能性も見えるよ。異星人たちは進化を遅らせた罪を被っても、大したものじゃないとたかを括ってたようだから、どれくらいの罪になるか伝えたら、今さら焦ってるね。

高次存在2
神々(高次の異星人)を懲罰で動かす事は、本来イレギュラーなんだけど、もう進化の遅れがひどいから、私の権限でやったよ。

智子
ご配慮いただきありがとうございます。


以前の記事

 これ以前の高次存在や他の方の記事は、「2021/06/08 高次存在:ビーガンについて」の最下部のリンクから辿って下さい。


( ´∀`)サポート本当にありがとうございます!!😭😭😭🥰🥰🥰 (  ・ ∀ ・)ご恩返しするためにも、今後も一生懸命頑張ります!!😊😊😊