見出し画像

億万長者への一歩目

まずは普通の一般人が億万長者になるにはどのようにすればいいのか?



はじめに必要なのが俺でも億万長者になれるという思考。これがないと無理。「そんなの無理に決まってるやん」と言っている人は到底無理。できると信じている人にのみ達成することができる



思考が99%、技術は1%。それほど思考が大事。思考さえできれば技術はついてくる



億万長者が皆やっていることは何か?



それは



お金に稼がせること



ここを目指す



お金を稼がせることとはどういうことか?



株投資や不動産投資になる



しかし普通の一般人には資金がない。100万円くらいの株投資では配当金でも3万円くらい。こんなのでは億万長者はほど遠い



ということは労働にてお金を稼ぐ必要がある。



これは避けては通れない道のりになる。



この労働している時が非常に重要になる。労働収入を得ながら様々なことを習慣に落とし込み、億万長者の思考を埋め込みつつ、どのようにしたらお金を稼ぐことができるのか考えていく。MLMで権利収入を手に入れていくのか?YouTube、SNS、アフィリエイト、物販で収益を伸ばしていくのか。株トレーダーをしながら株の勉強していくのか?物を作りネットで販売するのか?



考えていくと色々と稼ぎ方はある



大事なのは思考、習慣、行動、絶対諦めない気持ちにある



本日も最後まで御覧いただきありがとうございました!(^^)!



お金持ちになりたいと思った人が一度は目にする本が下記になります。是非読んでみて下さい。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

もしよかったらサポートお願いします。勉強代に使わさせていただき、皆さまの幸せのために価値のある知識、情報を提供していきたいと思います。