見出し画像

アメリカに無事帰国✈️

約10日間の南米旅行を終えて、無事にテキサスに帰ってきました。

今回の旅行は3人で南米を周遊していたのですが、
主人の同期であるMくんにとっても助けられた旅でした。Mくんがいなければ私たちは今頃路頭に迷っていたかもしれない…💦

そして、アメリカに着いたその足で、ラーメンを食べに行きました!我が家からは少し遠いけど、IAH国際空港からはそこそこ近かったので、開拓です✨

「JINYA」というお店で、ラーメン屋とバーが一緒になっているお店でした。

画像1

私はブラックトンコツにしました。
アメリカで食べたラーメンの中では美味しい方だと思います☺️
麺にコシがあって本格的で、チャーシューや餃子も美味しかったです🥟
また、機会があれば行きたいです💕

今年は現地の友だちを作って、
新しいお店をたくさん開拓していきたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?