見出し画像

🌈みんな聴いたよね?💐

2020年2月17日18:00に、ついに、IZ*ONEが初アルバム「BLOOM*IZ」でカムバックしました!!
(※カムバックは韓国では音楽界に戻ることを意味します。日本で言うとCDリリースです。)

まだ聴いていない方は是非こちらから
「FIESTA」のMVをご覧ください✨
https://youtu.be/eDEFolvLn0A

音楽配信サイトでは全曲公開されています!
今回も良い曲ばかりなので、お気に入りの1曲を是非見つけてください。

いや〜待ちに待っていたので本当に嬉しいんです。
本当は11月にカムバックする予定だったのですが、
彼女たちは約3ヶ月間活動を休止していました。
理由は、IZ*ONEは韓国のオーディション番組から誕生しており、韓国国民が選んだ12名がデビューするという企画でしたが、番組のプロデューサーがデビューメンバーを決めていたことが発覚。韓国ではプロデューサーと作家が一時逮捕される事態になり、カムバックできる状態ではなくなりました。

IZ*ONEメンバーは何も悪くないし、オーディションに参加していた子たち全員の努力を考えたら、胸が痛くなる出来事でした。しかも、IZ*ONEは活動を開始してから1年以上が経過していました。新たな目標や夢も12人にはあったし、結束も強まってきている中での出来事だから、尚更。解散したらどうしようと不安でした。

でも、メンバーが前向きに努力したから、こうやって活動を再開出来ているんだろうなと思います。
活動休止期間はWIZ*ONE(=IZ*ONEのファンのこと)のパワーにも驚きました。連日Twitterで活動再開を願うハッシュタグが流れてきて、私も参加したりしていました。メンバーもファンも素敵なグループって最高だなぁ✨

これから毎日のように音楽番組やリアリティが配信されるんだろうと思うと楽しみで仕方ありません。

CDを購入したいのですが、私の住む街では売られていない気がするので、母親に購入してもらう約束をしています。
日本のCDとは違い、韓国リリース版は毎回プチ写真集みたいになっているのが本当可愛いくて、みなさんも興味があれば、試しに一冊買ってみて欲しいです💕
タワレコとか大きなお店ならあると思います!

今は逆境かもしれないけど、これからもメンバー12人とWIZ*ONEとスタッフで高みを目指して欲しいです。

私もみんなの力になりたいから、語学頑張ります💦
明日もテストです✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?