芋出し画像

🎌䞊原ひろみさんのラむブ🎹

1月末に䞊原ひろみ(アメリカではHiromi)さんのラむブがありたした💕

旊那氏はニュヌペヌクに出匵䞭だったので、1人で行きたした😇頻繁にゞャズのラむブハりスぞ足を運んでいた倧孊生時代に戻った気分になりたした。

ラむブは2019幎発売の「Spectrum」の楜曲を䞭心に構成されおいたした✚✚

Hiromiさんのピアノを聎いおたず最初に、
「こんなピアノの音は初めおで、違う楜噚の挔奏を聎いおいるみたい 」ず思いたした。
ピアノずいうより鍵盀楜噚ずいう蚀葉を䜿いたくなりたした。匊の䜿い方やタッチ、党おが自由自圚でした。

Hiromiさんのピアノの音が流れる空間にいるず、音の波に包み蟌たれおいき、倧海原にいるような気がしたした。今たで感じたこずのない感情が湧き出おきお、心が揺れたした。

アメリカに来る前に偶然お䌚いする機䌚があり
䞀瞬ですがご挚拶をさせおいただきたした。
その時にこのラむブの事を教えおいただき、
「絶察に行こう」ず決めおいたした。
以前、野倖ではHiromiさんの挔奏を聎いたこずがあったのですが、宀内ラむブ䌚堎での生挔奏は党く違いたした。音響が最高だったのもあるず思いたすが、玠敵な経隓が出来たした。

Hiromiさんはアメリカでも倧掻躍しおいるので
🇺🇞圚䜏の方は是非ラむブに行っおみおください💕
もちろん🇯🇵でもたくさんラむブがあるので
本圓にオススメしたす

そしお、ラむブが行われたDOSEY DOEの玹介

画像1

画像2

至る所に可愛い小道具がたくさん眮いおありたした
歎史あるお店で写真もたくさん食っおありたす。

座垭はラむブず堎所によっお倀段が異なりたす。
私は䞀番安い$100くらいの垭に座りたしたが、
途䞭で店員さんが芋やすい垭に移動しおいいよ☺
ず声をかけおくれたした優しい💕
ちなみに、食事付きの倀段で座垭のチケットは売られおいたした

食事はメむン、デザヌトを自分でセレクトできたす

画像3

画像4

画像5

画像6

GINORMOUS CHICKEN FRIED STEAK
を遞択したのですが、ずヌっおも量が倚く
半分皋持ち垰りたした😂味は矎味しいです

ブルヌベリヌチヌズケヌキは矎味しすぎお
別腹でペロリず食べれたした💕

でも、食べ過ぎおしたいラむブ䞭にお腹が痛くなったので無理はしないほうが良いず思いたす💊💊

最高の䞀日でした😇
Hiromiさんの掻躍をこれからも応揎したいず思いたす

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか