見出し画像

出演者紹介コラムまとめ(タイムテーブル順)と5周年のお話。

こんばんは。しおんぬです!
昨晩に10/26「divergent vol.3」出演者紹介コラム、全6組の公開が終わりました‥!

それぞれのコラムをタイムテーブル順に貼るまとめを作成します。
是非、それぞれを読んで頂けますと嬉しいです!

画像1

・OPEN-START / 転換 / CLOSE DJ ume-rock

・17:00~ オオハシ

・17:50~ heliotrope

・18:40~ SPOOL

・19:30~ Primacasata

・20:20~ Tomy Wealth

以上6組です!
明日ERAへいらっしゃるまでに、読み物的にそれぞれのコラムを楽しんで頂けましたら幸いです。
そして是非、会場に足を運んで下さいませ‥!


2014/10/25「歳星の煌めき vol.1」@京都GROWLY
からスタートした私の主催企画。
なんやかんや色々あった過去は、こちらの5年間まとめをご覧ください。

5年前の今日、まさか5年後もイベントの主催をしているとは思っていませんでした。
なんなら、主催と共催を合わせて15本も企画を打つことになるとは想像していませんでした。
更に言うなれば、divergent recordというレーベルのオーナーになるとも考えていませんでした。
5年経つと、色々変わるものですねえ。
ちょっと来年はレーベルのあれこれがありますので、私の主催企画は明日で暫くお休みになる予定です。
まあ、今までも1年あいたりしたので‥懲りずにまた開催する日をお待ち頂けましたら幸いです◎
企画が出来ない分、ディストロの出店など機会を増やしていきたいですね。

そんなこんなで今回のdivergent vol.3については総決算、総結集という気持ちもありますが、
いつもの主催企画と同様でいきたいと思います。
ディストロも色々CD持っていきますので、是非ご覧になって下さいね!
私のレコメンをご希望の方はお声掛け下さい◎

フードの寺田食堂には、ルーローハンをリクエストしました!
是非お腹を空かせて遊びにいらしてください。

チケットのお取り置きですが、
e+での販売が終了しましたので
イベントのwebのメールフォーム、もしくは主催TwitterのDMが送りやすいとのことなので是非ご活用下さい‥!!!(勿論リプライでも受け付けております)
いよいよ明日開催です!
皆様のお越しを、お待ちしております!!!!

-----------------------------------------------------

10/26(土)
「divergent vol.3」@下北沢ERA

🕔開場16:30 / 開演17:00
🎫前売2400円 / 当日2900円(+D代 600円)

🎸出演
オオハシ
Primacasata
SPOOL
heliotrope
Tomy Wealth
DJ ume-rock

🍚フード
寺田食堂

💿ディストロ
divergent record

💻web

🎧YouTubeプレイリスト

チケットのお取り置きは、引き続き各バンド・私へのリプライやDMやメール等で承っております。
お問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡下さい!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?