ネットプリントでフライヤーが印刷できるようにしました。

こんばんは。
フライヤーを解禁してから、たくさんの方に可愛い!欲しい!と言って頂けてとても嬉しいです、ありがとうございます◎

▽そのフライヤーがこちら

もう暫くすると、きちんと印刷会社で印刷したフライヤーが届くのですが‥

どうしても、届いたフライヤーも配布できる地域が限定されてしまいます。
なるべく色んな箇所で配りたいとは思っているのですが、、、。
遠方の方にも欲しい!って言っていただいたので、何か手はないかなーと。
そこで、セブンイレブンのネットプリントに対応してみました。

プリント予約番号:776XLDRA

カラーだと60円モノクロだと20円で出力できます!
本来A5で作成しているフライヤーですが、ネットプリントがA5に対応していなかったのでB5サイズで出てくるようになっています。

▽試しに印刷してみました。


▽ネットプリントのやり方

①お近くのセブンイレブンへ行きプリンターを探す

②液晶パネルの左下、ネットプリントを押す

プリント予約番号:776XLDRAを入力する

④カラーかモノクロかを選択し、お金を入れたら出てきます!

もしよろしければ、お試しください◎

実際のフライヤーより画質とか紙質とかは違いますが、
作成してくれたうえこの絵とフィロくんの文字は
ばっちりわかっていただけると思います!

9月15日(月)の23:59まで出力可能です。ぜひぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?