【出演者紹介】The Keeley

歳星の煌めきvol.5
出演頂く皆様をご紹介しております。

歳星の煌めきvol.5の出演者コラム、今回も前回と同じくタイムテーブルの順番に書いております。
今回は2番手、東京のThe Keeleyをご紹介します!

▼プロフィール文
東京在住4人組によるポストパンクバンド。
轟音で繰り出される攻撃的なライブパフォーマンスは初期SUB POPを彷彿とさせる。2016年、1stアルバムを発売。

The Keeley、Teenagers Bloody KillinGの今回のアルバムリリースツアー全箇所に帯同しているバンドです。
GROWLYに出演するのが今回で2度目とのことで、出演が決まった時に店長の安齋さんにご報告したらめっちゃ喜んでおられたんですよね‥!嬉しいですね!!

どんなバンドですか?って質問があるとすれば、「最初の音でわかると思います」と答えます。その音のインパクトで度肝を抜かれると思います。
なので、あんまりたくさん言葉を連ねたくはないです(コラムこればっかりになるのは嫌ですが笑)
ただ、言葉による先行イメージがあんまりついてほしくないんです。広島に12月観に行って、あんまり想像を膨らませずに観て正解だったんです私は。そのときどれだけワクワクしたか、どれだけ胸が躍ったか。このバンドに企画に出て頂けるのを本当に嬉しく思いました。
ライブ動画がyoutubeにあがっているので、先に覚えておきたい!という方は是非観てください◎

90年代のオルタナティブに影響を受けている感じがあるバンド。そして、日本のバンドっぽくないんですよね‥海外のバンドの強みをしっかり吸収しているようなかっこ良さがあります。
そして、The Keeleyは来年アルバムをリリース予定なのですが、その中から2曲を先行販売しておられます!ライブを観て、是非購入して頂きたいです◎

そして、以前の音源がsoundcloudにもあがっていますので、是非聞いてみてください◎ ⇒ https://soundcloud.com/batako1107
わたしはここで聞いて、どんなライブをするバンドなのかずっと想像を膨らませていました。そして、実際目にしたときのインパクトの強さ、熱量の大きさが間違いなく、その場にいる方の目を耳を奪うのだと思います。
久しぶりのGROWLYでの出演、是非その目に焼き付けてください!

-------------------------------------

1/16(土)@京都GROWLY 
「歳星の煌めきvol.5」

▽出演
Teenagers Bloody KillinG(東京)
The Keeley(東京)
MOMA(東京)
palitextdestroy(愛知)
Baa Baa Blacksheeps
Black Summer Apartment(大阪)

▼タイムテーブル公開しております

開場 17:00 / 開演 17:30

前売 2000円 当日 2500円
(それぞれ別途要ドリンク代)

web → http://saisei.webcrow.jp/

▶︎ディストロ:tiny script endings

▶︎フード:たにぐちゆえに亭

お取り置きは、
主催(しおんぬ)
▷各バンド
http://saisei.webcrow.jp/
京都GROWLY
にて、受け付けております!

1/16は京都GROWLYにてお待ちしております。
宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?