マガジンのカバー画像

歳星の煌めき

65
しおんぬ主催企画「歳星の煌めき」について
運営しているクリエイター

2015年9月の記事一覧

そうだ 高松TOONICE、行こう。[追記済]

そうだ 高松TOONICE、行こう。[追記済]

歳星の煌めきvol.4まで1ヶ月となりました。
これからコラム的に色々書いていきますので、ご参考にして頂けましたらと思います。

本日のコラムは、高松TOONICEというライブハウスについて!

まず高松TOONICEのwebはこちらです ⇒ ★★★

▼アクセス

〒760-0050
香川県高松市亀井町8-8 森崎ビル B1F

Googleマップはこちら ⇒ ★★★

TOONICEは香川県の

もっとみる

「歳星の煌めきvol.4」についてつらつら書きます。

ある人は言いました。
noteのコラムはなるべく間隔をあけずに書いた方がいいと。笑

一昨日vol.4の最初のコラムを書いて、昨日フライヤーの解禁をしたので
フライヤーのことについてと後少し自分の思っていることについてここに書いておこうと思います。

歳星の煌めきvol.4のフライヤーです。
今回も両面刷り、裏はバンド紹介文などが掲載されています。
手元に届くまでもう少しかかるようなので、恐らくシ

もっとみる
「歳星の煌めき vol.4」を開催します。

「歳星の煌めき vol.4」を開催します。

歳星の煌めきvol.4について、ようやく書き始めます。
開催の告知自体は6/20のvol.3の終演後からしているので、早3ヶ月程告知をし続けております。笑

10/24(土)at高松TOONICE(香川県)
「歳星の煌めきvol.4」

▽出演
裸体(大阪)
I have a hurt(東京)
ウサギバニーボーイ(広島)
forget me not
迷走ループ

フード:しおんぬごはん

OPE

もっとみる
歳星の煌めき vol.3ありがとうございました。

歳星の煌めき vol.3ありがとうございました。

2015.06.20 at京都GROWLY
「歳星の煌めき vol.3」無事に終了致しました。

大変遅ればせながら‥
ご来場下さった皆様、出演者の皆様、ディストロの皆様、GROWLYスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
沢山の方の応援も本当に嬉しかったです、あの1日を過ごせて嬉しかった気持ちは宝物のようです。

恒例?となりつつある、わたしの当日の振り返り記事。
今回書き上げるまでの

もっとみる