見出し画像

Dance Generation。


こんばんはー。



今日はイオンモール名古屋茶屋さんにてダンスコンテスト!

今日は審査員とゲストショー。

楽しい1日でした!


久しぶりの審査員。

コンテストに挑戦したみなさんお疲れ様でした!

そして良きダンスをたくさんありがとうございました✨


Roomにも少し書いています〜


おれもまたダンス頑張ろって思いました〜


そして見にきてくださった方もありがとうございました!!

また今日出会ったダンサーの子たちにも会えますように。


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨