見出し画像

良いダンス。


こんばんはー。



今日は京都でのWorkshop。

前回に引き続きSTUDIO DANCE ALIVEさんにてやらせていただきました!


受けていただいた方、ありがとうございました!!

今回は台風のため受けられなかったという方もいらっしゃると思いますが、

オンラインで受けていただいた方もありがとうございます!!


次は是非スタジオで!


今日は「超入門」「入門」「初級」の3クラス。

なによりもダンスに触れてもらって、
楽しんでいただけていたら嬉しいです。


できるできないは別として、
良いダンスを見させてもらったなという感じです。

「初級」クラスは特に思いました。

やってみる、挑戦してみるって素敵なことだなと思わせていただきました。

教える側なのに改めて考えさせてもらえました。


またあるときに、やってみたいと思ってくれた方に受けてもらえたら嬉しいです〜


皆さま、台風お気をつけて!


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨