見出し画像

普通に考えて。


こんばんはー。



今日はWorkshop!

STUDIO ALIVEさんにて3レッスン。


毎回3レッスンやらせていただいてるけど、

90分×3なんでね。笑


3レッスン受けてくださった方、まずは自分の頑張りに拍手です。

そして、レッスン受けてくれた方もありがとうございました!!

少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです〜!



そして筋肉痛とかになるかもなので、

しっかりストレッチとかして寝てくださいねー!!


オンラインで受けてくれた方もありがとうございましたー!!

いかがでしたかね??

楽しんでもらえてたら嬉しいです〜


そして、

3レッスン目受けてくださった方で、

発表会にJの作品で出演してみたいという方はお待ちしています!!


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨