雑記:悦楽ストレス

ねたいねたい寝たい


もしくは今思っていることを言葉に出してエネルギーを消費したいのに

仕事だからという理由で、zoomの中で密やかに微笑んでいる今


あああストレスかかってる

強制されることのなくなった生活でこの感覚はひさしぶり

何でこのタイミングで時給的な用事入ってんだ


心と身体に違う指令を出す


「あとでまとめて感じるから、その感じ忘れないでいてよ」

『ただせ姿勢、役割を忘れるな。保て保て。平生を装え。』

お前の感情なんて誰も気にしちゃいないぜ。そして気づかれない自信もあるだろ。


ああストレス。あの薬飲んだら20分くらいで除去されるこのざらざら。

止めれば止めるほど震える。震えろ震えろ。

あと1時間。弾けそうな身体を嘲笑いながら時が過ぎ去るのを待つ。

広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。