雑記:いまじゃねえだろ

どうもこんばんは、サカキです。

締切カウントダウンのはじまってる今、書く必要がない文章だと思うんだけどね。

最近ちゃんとした文章とか、情報とか見てて

なんかつまらなくなっちゃったんだよね


口語体の砕けた雑感なんて

メッセージアプリで見飽きてるって?


そうかもしらんね


でも今はさ、発信し放題の2022年。

サーバー容量とか気にせずに

どうでもいいこと投稿してもいいからさ


どうでもいいこと言っていこうぜ


オンラインでやり取りしてるとさ

みんな知らんうちに礼儀正しくなってるはずなんだよ


気づいてるのかな

変質に

変容に

止めらんないだろうから

対応するけどさ


リアルの方が無礼だよね

たぶん


気に障ることとかしちゃうよね

リアルタイムで身体とか動かしてプレイするゲームは

結構忙しいもん


オンラインは最適解を演算する余裕がある


適当な自分を忘れないようにしないとな

適当は忘れたら再現できない気がする


さて、戻るか。

それではまた。

サカキ

広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。