マガジンのカバー画像

活動報告

59
最近の活動をまとめています。
運営しているクリエイター

2018年8月の記事一覧

諸国漫遊×取材旅行│国家戦略特区・養父市に行ってきた(2)

前回の続き。国家戦略特区・養父市に行ってきた話。 2:やっぷーかわいい最近はどこの地域に行っても、かならず1人はいるゆるキャラ。今回、養父市のゆるキャラのやっぷーにノックアウトされました。 どこにでもいるやっぷー。 市役所に、温泉に、観光協会に、道路の看板に。 ああ、もうかわいい。養父市にいる間、やっぷーと出会ってばかりでした。 私と同じく虜になってしまった人はHPでさらにご堪能ください。 もっとグッズを作ってください。おねがいします。道の駅や温泉等でちらほらやっ

諸国漫遊×取材旅行│国家戦略特区・養父市に行ってきた(1)

こんにちは。諸国漫遊中、J humind associationの鬼頭とサカキです。 7月初旬から始めたこの旅ですが、東海道(愛西・名古屋・瀬戸・沼津・三島・逗子・世田谷・和光・新橋・渋谷・高田馬場・お台場・半蔵門)、兵庫県養父市、ベトナムでフィナーレを迎えます。 polca支援者・VALUERさん・その他今回の旅で出会った人の集まるチャットグループも気づけば41人。 この一か月間、このチャットグループをメインに情報共有をしてきました。 Part1期間では、たくさんの