パチンコスロットはただの産業廃棄物

ども。めがねです。
いつになったら下振れ地獄から抜け出せるのか教えてください。。。

バチバチに期待値稼働して2日連続4万負けをくらいました。。。
ただ成長したのはここでイラついて適当に趣味打ちをしなかったこと。

糞イラついたし台ぶっ壊そうでしたし、期待値稼働しても勝てないなら意味ねぇし趣味打ちしようと思いましたけど前にも同じような下振れあったし耐えるしかないとわかっていたので何とかこらえることができました。


しかしながらこの2ヶ月と1週で
7月稼働日数12日間
打った台数51台 趣味打ち3台
期待値稼働実収支 -97000円

8月稼働日数12日間
打った台数60台 趣味打ち2台
期待値稼働実収支 +56000円

9月稼働日数3日
打った台数17台 趣味打ち0台
期待値稼働実収支 -65000円


期待値稼働した台数123台
積んだ期待値約31万~33万前後
期待値稼働のみの実収支-106000円

期待値と収支の乖離 約40万円・・・・・・


助けてください。

ほんとに助けてください。

もうパチンコスロット触るだけで吐き気する。
ほんとに触りたくない。

いつか上振れる。
いつか上振れるだろうと思いながらやってるけどもう耐えられない。


ほんとにストレスで頭おかしくなりそう。。。

もっと効率のいい副業できるように勉強して知識と技術みにつけよ。

少しパチンコスロットから離れて時間置いてまた落ち着いたら期待値稼働がんばろ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?