芸能人, インフルエンサーのYouTube映像制作

自己紹介
まず初めに、この↑にある「自己紹介」を大文字にできなかったことを、ここに深くお詫び申し上げます。

早速ですが、簡単に自己紹介させて下さい(します)
名前はJINと言います。

長崎県出身で、家の庭に猿や猪が現れるような田舎で育ちました。
(光どころかADSLすら開通していないので、スマホのテザリング、或いはISDNでしかインターネットは利用できませんので遊びに来る際はご注意下さい。)

冒険、読書、アート、フィットネス、そして猫が好きです。
英語は日常会話程度話せます。

現在は、六本木にある外資系IT企業で芸能人やインフルエンサーなどの映像制作、ディレクションのお仕事をしています。

Youtube、Instagramのチャンネル登録とフォローお願いします。YouTube** :
https://www.youtube.com/channel/UCG-Tf2cPrYkV610GN913G7w
Instagram : @j1.inn

なぜNoteを始めたか。
そんなの誰も興味ないですよね、私も同じです。
ですがここまで読んでくれた貴方の為にご説明いたします。

・YouTube映像ディレクターのリアルな仕事内容を伝える

・グローバルに攻める粋なCreative Teamを作る

今のところはこの2つになります。
童心と重度の中二病を患っているので、フザけた事も書きたいのですが、
今回は初投稿なので控えておきます。

お気軽にフォローお願い致します^^
ではまた

JIN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?