見出し画像

似顔絵 7人目 描けるかな ♪ 

金曜日限定の週末恒例(いつ恒例になったの?)、似顔絵企画「似顔絵 ○人目 描けるかな♪」

今回で7人目。特徴ある有名人なら骨格だけでも当ててもらえるとわかり、これは楽だとすっかり手抜きを覚えつつある、今日この頃(お前、noterのみなさんをなめてんな(怒)) ♪

いつものように解った方は、どうか(ぼくを助けると思って)すぐにコメント欄にお書きください ♪

ちなみに最初の設定忘れているという人がいるかもしれないけれど、誰もこの有名人を答えられなかったら、この企画そこで終了です。コメント、よろしくお願いします(コメント強要したりするのもよくないぞ!)


ここでお手紙を紹介したいと思います。

企画を知ったと思ったら、もうすでに正解発表が終わった後でした。いつも思うのですが、企画の日を決めてください(神奈川・Y子)

ということで、この似顔絵企画はなるべく週末金曜日に発表いたします。

もうひとつお葉書を紹介したいと思います。

企画発表したと思ったら、すぐに翌日正解発表では時間が短すぎます。もう少し、noterのみなさんの時間のことを考えてください。せめて2日後発表くらいにしたら、もっと余裕をもって答えられるとは思いませんか(怒)!!(神奈川・Y子)

解りました。正解は明後日の、日曜日夕方に発表します(これでいいでしょうか)。

今回も輪郭と、ワンポイントだけで分かると思ったので、おもいっきり詳細を省いてみました。さて、それが吉と出るか、凶と出るか、これぞ、

神のみぞ知る

どうか神様、助けて~


(お前、神頼みしないんじゃなかったのか!? by ヒトコトヌシ(神奈川・Y子))



それでは第7回、どうぞ♪











正解はこちらです♪



こちらでは出雲神話から青銅器の使い方を考えています。

 よかったらご覧ください ↓ ↓ ↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?