見出し画像

アブダクション?


実は、この前の連休に
岡山の日生でシャコ食べて
差し歯が抜けました。

まあ気を取り直し嵌め込み
治して、その日は津山市の
サムハラ神社奥の宮にお詣りしてから
トンボの里公園キャンプ場に辿り
着きました。
まだシーズン中にも関わらず何故か
閉鎖されており、
車は私の一台だけでした。

19時からハンモックで横になり
うつらうつらしていたら、
22時くらいだったと思います。
赤いレーザー光線が何本も不規則に
点滅し山の草木に映ったと思ったら
後の記憶がありません。

気がついたら夜中の3時。
何事も無かったかのように
朝食の準備をし、夜が明ける頃には
食事を済ませ境港に向かいました。
境港では雨の中ッで墓参りし、
実家には2時間の滞在で台風から逃げ
るように大阪に戻りました。

後日、差し歯を治すために
行きつけの歯科に行ったら、
差し歯の中の軸の金属が明らかに
地球上の物質ではなく、
何か他の目的の装置の役割を
してるのではないかとのこと。

先生!あんた町のただの歯科医やろ?と
突っ込みかけましたが、
先生の真剣な表情に圧倒され、
口を開けてたので声が出ませんでした。
その差し歯は然るべき研究機関に送るそうです。

信じるか信じないかは、あなた次第です。

更に「レーザー光線」「赤」「点滅」で
ググると、そんな仕様の車のテールランプが
あるみたいですね。汗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?