見出し画像

【完結記念】漫画『殺戮の天使』センターカラー&キャッチ集①

漫画『殺戮の天使』の5年間にわたる連載の集大成、最終12巻が先日10/27に発売されました。読者の皆さまへ感謝をこめて、作品にまつわる記事をいくつかお届けします。

1記事目は「センターカラー&キャッチ集」。
これは、ツイッターでの連載終了カウントダウン企画でも投稿したもの。

出雲1

ただ、ツイッター上では通して見にくいな…と思い
今回記事化することにしました。それでは早速どうぞ!

画像2

第1話「記憶を失くした少女」
"ここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ"
”お願い、私を殺して"

画像3

    第4話「破壊者」
    "全部、ぶっ壊してやる――。"

画像4

第7話「墓場と少年」
"断ち斬り進め 死線 その先へ――。"

画像5

第8話「全部ボクのもの」
"欲しいんだ 花より可憐な 君の全てを――。"

画像6

第9話「罪と罰」
"交錯する 殺意と業(カルマ)――。"

画像7

第12話「バケモノ」
"罪人に、魂を灼く 苦しみを――。"

画像8

第15話「今だけ」
"狂気渦巻く世界で 自らに誓う、"約束"――。"

画像9

第17話「BANG!」
"刃は命を削ぎ、弾丸は運命を砕く――。"

画像10

    第22話「決意」
    "赤く散る「約束」を前に 今、誓う――。"

B2フロア以降は後日更新の「センターカラー&キャッチ集」②にて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?