見出し画像

【RealStore】美容室などの実店舗向けサイトとネイティブアプリのレイアウト連携システムを開発するメンバーの募集開始!

美容室やクリーニング店など実店舗向けのサイトとスマホアプリのレイアウトや会員データを連携するシステムを開発するメンバーの募集を開始しました。

WordPressやECCUBEなどのようなエコシステムを作りたいです。

実店舗がサイトとアプリを欲しい時に制作会社に発注すると、私達のプロジェクトのシステムを使ってサイトとアプリを制作するのが理想です。

実店舗も、制作会社も、私達のプロジェクトも、嬉しい状態を目指します。


どうやってやるか?

jsonデータの扱いが得意なデータベースのMongoDBをデータ連携の中心に据えます。管理画面を作り、そこで店舗サイトのレイアウトの編集や会員データの一覧が出来るようにします。スマホアプリはサーバのDBからダウンロードしたデータを表示するようにし、予約などの機能も搭載しておきます。

どんな仲間とやりたいか?

・プロジェクトのアイデアを一緒に考えて変えていける人
・デザイナーやエンジニア
・実店舗向けシステムを作ってみたい人
このような仲間とやりたいです。

目指すところ

ECCUBEのようなエコシステムを作りたいです。実店舗も制作会社もエンドユーザーも、このプロジェクトを作る人もWin-Winな状態にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?