見出し画像

恋愛は自分の世界の一部でしかないから

パートナーや彼の行動に自分の機嫌を振り回されない

女性は恋愛をすると彼一色になってしまう人が多いのだけど。

そうなると彼の言動に一喜一憂してしまう。

でもそれって完全に他人軸。

もちろん、恋愛は他のことでは味わえないような

喜びや幸せを感じられる、素晴らしいものではあるけれど

あくまでも自分の世界の中の一部。

恋愛をしていても、自分を幸せにできるのは自分だけなのです。

会ってない時間を自分で楽しむ

男性は仕事ややりたいことに時間をかけたり

ひとりの時間を大切にする人が多いから

恋愛一色になってしまう女性からすると

不安になったり寂しくなったりしてしまうのは
よーくわかるけど

相手を変えようとするのではなく

自分もやりたいことを見つける
自分磨きをする

彼以外の交友関係を広げて

彼がいない時間も、自分は自分の世界を楽しめばいいのです。

彼一色になってしまう女性なんて、男性から見てもつまんないしね。

彼と一緒にいる時間は「大好き💕」って思いっきり表現するけど

会ってない間は、放っておいたらどこか行ってしまうかもって

ちょっぴり思わせるくらいがちょうどいい。

会ってない時間を自分で楽しめる女性が魅力的です。

サポートいただけたら、美容やメイクの研究に使わせていただきます。