見出し画像

悩むほど行動してないよね

【悩むほど行動してないよ】
って思う。ちょっと行動しただけで
「申し込みがない」「自信がない」「私なんかを必要としてくれる人がいるのだろうか」と毎回悩むけれど…。悩むほどやってないよ。

そして、やってない人ほどあれこれ悩む。
行動しないために、「悩む材料」をたくさん作り出しては悩む。

最初の一歩や、新しいことをするときは
誰だって怖いし勇気が要る。

楽しそうに見える人だって不安もある。
だけど、それでも勇気を出して
行動してるだけ。

自分だけが怖いわけじゃない。
凄く見える人だって不安はある。

悩んでいるふりをして
行動しない言い訳をするのも悪くはないけれど

いつまでもそこにいたいのかな?

あなたの夢は、届けたい想いは
その程度?

悩んでいるのは
自分にしか矢印が向いてない。

まだ出会えていない
未来のお客様に
本当に届けたい想いがあるのなら

悩みの材料集めてないで
やるべきことをやろう。

あなたのことを
必要としている人がいるんだからさ。
自分の可能性をもっと信じてほしいなと思うのです。

行動して、振り返って
改善すればいいだけだし

自信はそこからしかついてこない。

自信がないことは
悩むことではないし
悩んで解決することでもない。

一つ一つ積み重ねることでしか
自信はつかない。

積み重ねても
それでもうまくいかないなら

その時に悩んだらいいじゃない。
でもその時には

"悩み"ではなくて

どうしたら上手くいくかな?
どうしたら届けられるかな?

という"思考"になっていると思うな。

悩むほど行動してないよ


サポートいただけたら、美容やメイクの研究に使わせていただきます。