見出し画像

【四柱推命】断れない生きづらさランキング😓アドバイス付き😊✨

みなさん、こんにちは😊
あなたのための八相局占い師『泉ひかり』です✨

今回は、断れない性格に苦しむ人のための「断れない生きづらさランキング」と、開運アドバイスをお届けします💫

断れない生きづらさランキング

第1位:乙未(きのとひつじ) 🐑

理由:優しく調和を重んじる乙未さんは、対立を避けるために頼まれごとを断れません。他人に尽くしすぎて、自分を犠牲にしがちです。

第2位:己卯(つちのとう) 🐇

理由:親切で穏やかな己卯さんは、常に「いい人」でいたい気持ちが強く、頼まれごとを断るのが苦手です。

第3位:癸酉(みずのととり) 🐓

理由:繊細で人の気持ちに敏感な癸酉さん。相手を傷つけたくない一心で、引き受けすぎてしまいます。

第4位:辛未(かのとひつじ) 🐑

理由:控えめで争いを避けたい辛未さんは、頼まれたことを断るのが難しく、自分を後回しにしがちです。

第5位:丁亥(ひのとい) 🐗

理由:感受性豊かな丁亥さんは、他人の感情に共感しすぎてしまい、頼まれごとを断れずに無理をしてしまいます。

第6位:己丑(つちのとうし) 🐂

理由:責任感が強い己丑さんは、周囲の信頼に応えようとしすぎて、断るのが苦手。「自分がやらなきゃ」と思いがちです。

第7位:乙丑(きのとうし) 🐄

理由:控えめな乙丑さんは、相手に合わせてしまうことが多く、自分を犠牲にしてでも引き受けてしまいます。

第8位:辛卯(かのとう) 🐇

理由:穏やかで優しい辛卯さんは、他人の意見や感情に敏感で、頼まれごとを断ることに抵抗を感じます。

第9位:癸亥(みずのとい) 🐗

理由:忍耐強い癸亥さんは、頼まれごとを断ると相手に悪い印象を与えるのではと心配し、引き受けすぎてしまいます。

第10位:甲午(きのえうま) 🐎

理由:活発な甲午さんは、頼られると断るのが苦手。「自分がやらなきゃ」という気持ちになりやすいです。


干支別の開運アドバイス

🐑 乙未の方へ

頼まれごとを引き受ける前に「自分にとって本当に必要?」を考える習慣をつけましょう✨
自分の時間も大切に。

🐇 己卯の方へ

「断っても関係が悪くなるわけじゃない」ということを意識しましょう😊自分の気持ちを大切に。

🐓 癸酉の方へ

完璧主義を緩めて、自分にも他人にも優しくしましょう💖 断ることは悪いことではありませんよ。

🐑 辛未の方へ

無理をせず、自分の限界を認めて💪 上手に周りに頼ることが大切です。

🐗 丁亥の方へ

相手の気持ちを汲みすぎると、自分が疲れてしまいます💤「無理しない」を心がけてくださいね。

🐂 己丑の方へ

時には自分を優先しても大丈夫🌸 引き受けすぎることで、かえって負担が増えることもありますよ。

🐄 乙丑の方へ

少しずつ「ノー」と言える練習をしましょう🙅‍♀️自分の気持ちも大切にしてね。

🐇 辛卯の方へ

自分の感情も大切に。断ることも人間関係の大切なスキルです💡

🐗 癸亥の方へ

断ることは、相手を傷つけることではなく、自分と相手を大切にする行動です✨

🐎 甲午の方へ

自分のリズムを大切にしましょう🐎無理せず、自分らしく生きることが大切です。


泉ひかりの一言コメント 🌟

みなさん、とっても優しくて頑張りすぎてしまうんですね💖 でも、自分を大切にすることも本当に大事です!断ることは「自分を守るための愛ある選択」。少しずつ、無理せず「ノー」と言えるようになっていきましょうね🌈


🤗 八相局占い師『泉ひかり』の世界へようこそ

某寺院の血筋 │ 偏官6個の南方合で棄命従殺格 │ 幼少期からデジャヴに悩み、恐怖に立ち向かう日々。直感を信じ、占い師としての道を歩む決意をしました。四柱推命の深い知識をもとに、異常干支や天羅地網、魁罡を中心に、波乱万丈な人生を救います。

🌟一歩踏み出す勇気を与えるマガジンが大好評!

天羅地網の神秘に触れてみませんか?運命の糸が絡まり合うような感覚を、あなたも体験してみてください。天命に導かれるその瞬間、心の中に新たな光が差し込むのを感じるでしょう。天羅地網の知識と洞察が詰まった一冊を手に取れば、運命の扉が開かれる感覚が味わえます。

🧧 異常干支マガジン🔯完全解説が一番の人気!

「何か人と違う」と感じる瞬間はありませんか?その答えが、命式に深く関わっているかもしれません。通常異常干支や暗号異常干支について、泉ひかりが様々な角度から徹底解説します。あなたの中に潜む異常干支の謎を解き明かし、自分自身との新たなつながりを感じてください✨

🌟心を癒す異常干支🔮応援サークル

心を癒す異常干支🔮応援サークルでは、週間運勢やラッキーカラー、運気アップのアクションをお届けし、心の癒しを提供します💖 メンバーは有料記事が見放題!心温まるコミュニティで一緒に幸せな未来を目指しましょう😊 登録は簡単、初心者でも大歓迎です!

では、またね(,,>᎑<,,)♡

泉ひかりより 💖

ここから先は

108字

みなさん、こんにちは😊 あなたのための八相局占い師『泉ひかり』です✨ 心を癒す⛩️応援サークルへ…

異常干支限定 応援プラン

¥1,500 / 月
あと10人募集中

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします!ご支援いただいたサポートは、私のクリエイター活動の費用として大切に使わせていただきます。皆さんの応援が力になります💖