見出し画像

◆アクセスバーズ講座◆


アクセス・バーズとは「脳のデトックス」と呼ばれております。

頭にある、32か所のポイントを軽くタッチしながら、脳にある今まで溜め込んできた要らない思考や感情、不要な感覚を解放していくヘッドセラピーです。

30年前にアメリカで発祥し、今では全国180カ国にまで拡がっています。
 

全国170ヶ国以上で利用させている国際資格であるアクセスバーズは1日で取得可能です。

座学と実技の計約8時間の講座で、修了した瞬間からお仕事としても使っていただけます。

ご家族や大切な方へのストレスケアのため、リラクゼーションのため、施術をすることが可能となります。

座学は日常生活で活かせるよう、心を込めてわかりやすくお伝えいたします。

エネルギーの感覚がわからなくても、そのポイントをタッチするだけで誰でも脳の断捨離は行えるようになりますのでご安心ください。
 

随時、講座開催のリクエスト受付しております。

出張での開催も可能です(別途出張費必要)

【初回】¥36,000
【再受講】¥18,000
(どのファシリテーターさんから受講されてもこの金額です。)

【お支払い方法】
当日現金でのお支払いか事前のお振込みのみとなります。
 

受講希望の方は、候補日を複数日ご記入のうえizumi2329@gmail.comまでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?