見出し画像

蟹座満月


2023年12月27日9:33頃
月は蟹座で満月を迎えます。

 
月がいる蟹座は、共感力が高い、世話好きで仲間思い、優しいサイン

月がいる5ハウスは、自己表現、クリエイティブ、人生を楽しむ、芸術、恋愛、子供、喜びのお部屋
 
2023年の総決算!
自分と深く繋がる満月

楽しかったこと嬉しかったこと
色々あるかと思いますが
振り返ってみましょう

その中でも
自分が大切にしたいこと
本当はどうしたかったとか
それは2024年に一緒に持っていきましょう

逆にやりたくなかったことは
どうしてやりたくないのか
根本的な感情に立ち戻ってみましょう

そうすると本当に大切なことに気づけるよ
 
 
チャートルーラーの天王星は牡牛座3ハウス

金星と向かい合っています。

何が自分にとっての喜びか見えていない人は
本当はこっちだよと
クイっと喜びの方向展開をもたらす可能性があります

 

ASCは水瓶座

サビアンシンボルは「大きな白い鳩、メッセージの担い手 」

オープンな姿勢で世界と繋がる

何があっても動じず
自分でなんとかできると自信を持つこと

アンテナを張り巡らせ
世界と繋がり情報を得る

繋がり起こった化学反応で
新しい何かを創造する
新しい可能性が広がる
 

素敵な満月をお過ごしください。


-・-・-・-・-

⚠️このお値段は今だけ!
 
◆星と会話する占星術◆
このセッションは、生まれた日時・場所からホロスコープを作成して、その人の魂が今生どのように生きていきたいのかを紐解いていく内容です。

どんな仕事が向いているのか、どんな恋愛をするのか、どんな性格なのか、または何にブロックや苦手意識があるのかまでもわかってしまいます。

セッション方法はオンラインor対面です。

【料金】
¥5,500

-・-・-・-・-

◆星とカードの相談室◆

星詠み+カードリーディングで日々抱えているもやもやや人間関係のお悩みを紐解いていきます。

【料金】
¥3,300

-・-・-・-・-

各セッションご希望の方は
izumi2329@gmail.comまで
ご連絡ください☺️💕

-・-・-・-・-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?