見出し画像

自己紹介



いつもご覧くださりありがとうございます✨

沢山のご縁があり
フォロワー様が1000名を突破!

改めて私について自己紹介をしたいと思います




いづみ

生年月日:1985年6月2日

出身地:大阪府

血液型:A型

太陽双子座♊️、月は蠍座♏️ 

好きなもの

アニメ、ゲーム、猫、旅行

たまにインスタのストーリーであがってくると思いますが
あぁ〜好きなんだなと
温かい目で見てあげてください



職業

セラピスト、占い師、ヨガ講師

セラピスト→タイ古式、トークセン、オイルトリートメント、アクセスバーズ、レイキヒーリング

占い→西洋占星術、タロット、アストロダイス、オラクルカード

ヨガ→陰ヨガ、Zuddha Yoga

できます

基本フリーで働いています。



最終学歴は声優タレント学科

アニメが大好きで声優を目指していた時期がありました。

専門学校で、演技やアフレコ、舞台の裏方について学び、卒業後ダンスの道へ

ここで出会ったダンスの先生や演出の先生の言葉が、今の私のダンスの礎となっています。

声優にはならなかったけど
専門学校へ行ってよかったです



ダンスやってます

ダンサー名:izumix

ダンス歴:22年半

ジャンル:JAZZ、コンテンポラリー、BE-BOP

最初はSOULやHIP-HOPをしていたけど、通っていたスタジオの発表会である先生の作品を見て「この世界観を表現したい」と憧れを抱きJAZZを始める。

上京後にコンテンポラリーと出会い、
コンテンポラリーも踊るようになる。

コロナの時に練習中マスクの熱中症になり
1年程ダンスから離れた。
ある日デライト出るから見に来てと熱烈なLINEが届き、かつての戦友がここまで本気で取り組んでいるならと見に行って、ダンスとの再会を果たしてBE-BOPと出会いなおす。

その後BE-BOPのナンバーに参加して、
BE-BOPを始め
一緒にいる仲間のおかげでありがたいことに
なんだかんだでBE-BOPも続いている。

現在はチームmishmash、sprinter、voyger
ソロで色々と活動中



ヨガで救われた

上京する前の29歳のころ
過労で疲労が溜まり人間関係のトラブルが引き金となり、うつ病になりました。

症状が軽くなり、
薬も減らしていく段階になった頃に上京しましたが、
環境の変化もありなかなかよくなりませんでした。

ダンスの人間関係にも疲れて
どうにもならなかった時にヨガと出会い、
ひたすらヨガに没頭し自分と向き合い、
周りの声が気にならなくなり
ダンスができるところまで回復しました。

ヨガをする時間は自己対話の時間
ヨガ哲学は現代社会を生きる中で
とても大切なことを教えてくれます

私にとってヨガはダンスと同じく
ライフワークです



やりたいことを最優先にやる人生

2〜3回死にかけているので
人生いつどうなるかわからないし
その次があるとも限らない

だからやりたいと思ったことは
ピンときたら即行動する

逆にやりたくないことは絶対やらないと
心に決めて生きています



少しでも気持ちが軽くなるように

占いやセラピストの仕事は

占いは受けた方が少しでも気持ちが軽くなって
自分で道を選択できるように
言葉を届けています

セラピストは身体の緊張をほぐすことで
硬くなった心もほぐして
身体も心も楽になってほしい

私のもとへ来てくださる方のために
癒しや明日を生きる活力が与えられるように
日々精進し活動をしています



私自身、出来た人間ではありません。

落ち込んだり悩んだり
ネガティブな面もたくさんあります

ポジティブとネガティブは表裏一体
ネガティブな面も含めて全て私です

全てを受け止めて
人として成長さていくための修行の最中です
多少のやらかしがあると思います。

こんな私ですがお付き合いくださいますと幸いです。



-・-・-・-・-

占星術×ダンサーなライトワーカー
いづみ

ダンス歴21年
様々な場所で踊っています💃

星詠みセッションは随時受け付けております!


-・-・-・-・-


◆星と会話する占星術◆
このセッションは、生まれた日時・場所からホロスコープを作成して、その人の魂が今生どのように生きていきたいのかを紐解いていく内容です。

どんな仕事が向いているのか、どんな恋愛をするのか、どんな性格なのか、または何にブロックや苦手意識があるのかまでもわかってしまいます。

セッション方法はオンラインor対面です。

【料金】
¥7,700

-・-・-・-・-

◆星とカードの相談室◆

星詠み+カードリーディングで日々抱えているもやもやや人間関係のお悩みを紐解いていきます。

【料金】
¥3,300

-・-・-・-・-

各セッションご希望の方は

・お名前
・ご希望のセッションメニュー
・ご希望日時
・現在のお住まい
・生年月日、生まれた時間、場所
・鑑定書の送り先のメールアドレス

をご記入のうえ

izumi2329@gmail.comへ
ご連絡ください☺️💕

-・-・-・-・-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?