見出し画像

【第9話】ミュンヘン到着


日本時間8/29(月)22:30発でまずは中継地のドバイへ!
 

エミレーツ航空はアラブ首長国連邦が本拠地なので、アラブ語が多い。

10時間のフライトだから機内食2回出たよ!

 

1回目フィッシュ選択したら鯖煮とご飯が出てきた😳



けど謎にパンが2つ、チョコレートケーキ。。。

チョコレート食べれない私は残す
お残ししちゃってごめんなさい

 

2回目朝食はオムレツ選択



1番食べやすかった!

ケーキじゃなくて全部フルーツにしてくれー!


 
映画の種類も豊富で、テニプリの映画があったのはワロタ

「OLD」は観に行くの忘れててみたかったから「OLD」をみた

面白かった。これ映画館でみたかったなー

「モンスターハンター」も気になってた
斜め前に座ってた人がみてたからちらちらチラ見したけど、面白そうだったから帰りみよう。

 


そしてドバイ着

めちゃくちゃ広い!

チェーン店もあるしタバコの種類が多い!

タバコのお店と分からず入ったら、カート引いてた従業員のおじさんに怒られたw

どうやら未成年に間違えられたようで。。。

 
別の便で到着された出演者さんからクレオパトラ石鹸のお使いを頼まれて探すミッションが開始

なかなか見つからず

ググってみるとレアポケモン並みに見つからないとのこと。。。

我々はレアポケモンを探していたのだ🤣

 
時間はまだまだあり、カフェで各々買いたいものを買い椅子で休憩

クロワッサンを頼んだはずが、クロワッサンの中にハムとチーズを挟んだサンドが出てくるw🤣

まぁええねんで
美味しいから

コーヒーも美味しかった

こちらデビットカードで決済しました
日本円でいくらかわかりやすいから

すると

¥2,224でした

おしい!もーちょいでゾロ目!

じゃない、海外の外食高いを実感した瞬間でした。

 

ドバイからミュンヘンへ向かう飛行機へ

ホットサンド出てきたー!

ホットティー頼んだらミルク入ってた!
ノーシュガーは言ったけどノーミルクは言ってなかっただけ
私のミス

その後1時間爆睡して、機内食

ビーフ選択



 
機内食の感想は、美味しいけど味が濃い!

以上!

そして、ミュンヘン着地

入国審査と荷物の回収に時間がかかったけどなよとか入国できました✨

長時間のフライトを終えてミュンヘンに到着です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?