見出し画像

【第4話】パスポートゲットだぜ!


無事パスポートを受け取りました。


(あれ?順番逆じゃね?というツッコミはなしでお願いいたします🤣)


申請にあたり戸籍謄本が必要なのですが、私の本籍地大阪。

今のご時世マイナンバーカードがあればコンビニで出せちゃうって便利な世の中になりましたね☺️

パスポートの申請も受け取りも人が全くいないからスムーズに終わりました。



今回パスポートは2回目の申請です。


初めての海外は高校生の時に、修学旅行とファームステイでオーストラリアに行った時。

言われるがままパスポート申請して、「めんどくさい」という印象がとても強かったです。

同時多発テロの翌年だったので完全にビビりながら行った思い出。

あと、テニプリが丁度不二先輩とリョーマくんの対戦回だったからリアタイできないことが本当に嫌で嫌で。。。

自分のビデオで録画予約と、妹にリビングのビデオで録画してもらうようにお願いしてました🤣

これが1回目の海外。

実際はとっても楽しくて、オーストラリアはもう一度しっかりと行ってみたい国です。


その後仕事で必要かもということで、パスポート更新しています。

丁度更新のタイミングでもありました。

オーディションに受かったら海外ロケだったのですが、こちらは呆気なく落ちました。

きっとタイミングじゃなかったのです。



最初の海外は学校に連れて行ってもらった感がとても強く、自分の意思で行く海外は今回が初です。

ドイツ遠征までジャスト1ヶ月。

1ヶ月後日本にいないってなんだか不思議な感覚です。

クラファンも目標まで2万きりました。

まだまだ支援受付ております。


何卒よろしくお願いいたします☺️✨



-・-・-・-・-


『貯蓄0のアラフォー女子がドイツでダンスパフォーマンスをするまで』

現在クラウドファンディングを開催中!

目標金額30万まであと2万きりました😳✨
 


リターン一覧

①星とカードの相談室¥3,000
②星と会話する占星術3ヶ月予報¥5,000
③星と会話する占星術2023年の1年予報¥10,000
④思考を整えるアクセスバーズ(60分)¥7,000
⑤身体を整えて癒されるトークセン(60分)¥7,000
⑥身体を温めて内部から整えるよもぎ蒸し(40分)¥7,000
 

詳細は下記【第2話】の投稿をご確認ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?