見出し画像

不完全な私が最終的に美しくなる未来を楽しみにしていたい

I may have took some time
But now I realize
My imperfections were a part of Your plan
And if all things work together in the end
The broken will be beautiful

Never Alone by Tori Kelly, Kirk Franklin

わたしはここまで時間がかかったかもしれない
だけど今はわかってるの
「私の不完全さ」はあなたの計画の一部だって
そしてもし最終的にすべてが上手くいくなら
その壊れていたものは「美しさ」に変わるの

izumiによる意訳


最近になって
時間をかけにかけまくって
ようやく分かりかけていること

私は完全になろうとしてたけど
ずっと不完全であることには変わりなくて
これから完全になることもできない

でも、
不完全な私を好きでいてくれる人たちがいて
愛してくれる人たちがいる


I want to be a better version of me


これは変わらないけど

自分自身をを受け入れられずに変わろうとしてた私が思うこの気持ちと

自分自身を受け入れて更に良く変わりたいと思う私の今の気持ちは

全く違うもの


この歌詞にあるように
不完全さは最終的に美しさに変わること
その素敵な変化を楽しんでいける私でいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?