見出し画像

いろどりさんのブログ

今日はとってもお気に入りのブログについて書きたいと思います。

Merry bad endingというブログで、いろどりさんという方が執筆されています。

初めてこのブログを発見したのは去年。

投稿されていたという記事を見つけた時、打たれ弱い私は途方に暮れて敬遠してしまいました。

でもきっと学ぶことがあるかもしれない、と一念発起して緊張しながらリンクをクリックしてみたんです。


するとあら不思議。瞬く間にいろどりさんの文才の虜に…


それから弊社製品について投稿された記事を全て読み漁りました。

「iZotopeのNeutron3に全く興味が湧かない3つの理由」

「iZotopeのOzone9をゴゾンじでナイン!?実力をレビュー」

最初の戦慄感は一体どこへ行ったのやら、いまではすっかり仲良し(!?)になったつもりでツイッターで話しかけちゃいます。


そんないろどりさん、昨日はDDLYについての記事を投稿していました。この文学的境地には一体どうやって辿り着いたのだろう…


何が言いたいかというと、いろどりさんありがとう!!!

次の記事も楽しみにしています!


By @iZotopeJapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?