高校からのニコイチももか/ ファッションについての50の質問

こんばんは!

今回は高校からの仲良しももかに答えて貰いました!

東京都 / 美容鍼灸師

画像1

ももかとはよく服装がかぶったりします。昔は好みが今よりも似ていて同じ服だったりバッグとか持っていました。笑現在はももかはよりストリート系になり、私は黒の面積が増しましたがなぜか格好がよくかぶる笑

そんなももかの回答です😇

__________________________________

1、年齢
→25歳!
2、身長
→160cm
3、好きなファッションの系統
→ストリート系が1番落ち着く笑
4、好きなブランド
→UNIQLO、freaksstore、liberaiders
5、好きな色は?
→ピンク、オレンジ
6、自分が似合うと思う色は?
→最近はピンク笑
7、自分の身体で好きなパーツは?
→二の腕かな?笑
8、ファッション雑誌は読む?YESの場合はどの雑誌?
→18歳から読んでないと思う笑
9、ファッションの参考にしている人は?
→インスタで見つけた全く知らない美容師さんたち笑
10、コーディネイトは何から決める?
→ボトムかな笑
11、好きなファッションアイテム
→帽子!!!!
12、試したいファッションアイテムは?
→試してみたいとゆーか、ヒール履けるようになりたいです…笑
13、一ヶ月のファッション代はトータルいくら?(コスメ類除く)
→今は1万〜1万5千円くらい
14、最近買ったアイテムは?
→ニコアンドでスカーフ買ったかな〜
15、ネットショッピングと店頭、どちらで買い物をすることが多いですか?
→店頭
16、良く使うファッション通販サイトを教えてください。
→ZOZOTOWN
17、店頭に買い物に行く時は事前にネットで情報を集めますか?
→集める!着回し方とか!
18、良く行く買い物スポットは?
→渋谷!新宿!
でもずっと好きなのは船橋のららぽーと笑最近はアウトレットもよく行くかも
19、買い物は直感?それともじっくり考える?
→直感!ときめきを大事にするタイプ
20、洋服を買うと時に気にするポイントは?
→自分の持ってる服たちと合うかどうか考える笑
21、最近買ったもので失敗したものは?その理由も教えてください。
→失敗はない笑買って良かったと思うまで着続ける笑
22、今までで一番高い買い物はなんですか?それを買おうと思った理由は?
→え、なんだろう…笑
トリーバーチのカバンかな?友達の結婚式とか特別な時用に買った気がする
23、既にたくさんあるのに何枚も買ってしまうアイテムは?
→完全に帽子だね笑何個あっても足りない笑
24、今欲しいものはありますか?
→可愛いデニムのワイドパンツ!あと、クリアのサングラス!
25、好きなアクセサリーアイテムはありますか?
→ピアスは必須
26、アクセサリーに月いくらかけますか?
→全然買わない笑気に入ったやつをずっと使ってる笑
27、アクセサリーはシルバー派?ゴールド派?
→ゴールド!
28、どんなバッグが好きですか?
→小さい肩がけのやつ笑同じようなのばっかり
29、好きなバックのブランドは?
→オープニングセレモニーのカバンは長持ちするし、使い勝手いいし、安いし最高
30、好きなシューズの形は?(スニーカー、サンダル、パンプス、、、など)
→スニーカー
31、好きなスニーカーブランドは?
→vans、converse、adidas originals
32、夏にブーツってあり?
→暑くない?
33、サングラス派?メガネ派?(伊達眼鏡含む)
→サングラス
34、トレンドを意識したファッションを着たいですか?それとも自分が着たいものを着たい?
→自分が着たいものを着たい!
35、トレンドのミントカラー、どう思う?
→着たい人が着ればいい笑
36、だけの着こなしルールはありますか?YESの場合それはなんですか?
→ある!色は3色まで!笑
37、これは自分に似合わない!というアイテムor系統はありますか?
→フワフワ〜ってしてるやつ笑
38、捨てられない思い出の洋服はありますか?
→ある笑
39、男ウケファッションについてどう思う?
自分の好きな男の子にウケてるならおっけー!
40、おしゃれに異性への意識は必要だと思う?
→んー、異性でも同性でも、最低限一緒に歩いてて恥ずかしくない服は着なきゃいけないと思ってる笑
41、着るだけでテンションが上がる服は?
→濃い色の服!
42、朝の準備、着替え、メイク、ヘアメイクの順番は?
→メイク→ヘアメイク→着替え
43、おしゃれ迷走期はありましたか?それはいつ?
→もちろんある笑高校生、専門学生時代かな笑
44、これから5年後自分のファッションが変化していると思う?YESの場合、どんな風になっていると思いますか?
→変わらない気がする…笑
45、今の自分のファッションは好き?
→好き👍
46、ファッションに対して悩みはありますか?(着回せない、スカートが似合わない、、、など)
→んー、なんだろうな…
良い感じのレオパードのパンツが見つからないことかな…笑
47、人の見た目は内面に関係してくると思いますか?
→内面が見た目に出ると思ってます!
48、理想とする女性像(男性像)は?
→目がキリッとしてて、金髪ロング笑
49、自分のファッションで大切にしていることは?
→自分が自分のファッションを好きかどうか!
50、最後にあなたが思うファッションとは?
自分のモチベーションをあげるため、自分を出すために必要なもの!

__________________________________

特にへぇ〜っと思うことはありませんでした。笑ももかはそうだよねって感じです。笑

そんなももかですが、新所沢で鍼灸サロンをやっているので気になった方はぜひ!金髪のももかが待ち構えております。笑

そ!し!て!

ももかを含めた友達たちとこれからYouTubeをはじめます♡内容は追々お話させていただこうと思いますのでお楽しみに!

ももかのインスタ↓

https://www.instagram.com/momoka_y33/

鍼灸サロンMOCAのインスタ↓


ではまた明日!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?