コミュ障浜辺美波ちゃんの変化

コミュ障だっていいじゃない!いずみです。

キミスイから浜辺美波ちゃんにドはまりしたわたしは
スペシャルにかわいいルックスを持ちながら
彼女が人見知りでインドアで、何気にコミュ障なところがまたかわいくて
でも面白くて!そんなところもわたしの心を掴んでいったんですけどw

最近の美波ちゃんは明るい!
人見知り感が全くなくなって、番宣も慣れてノリノリに!

どうしてそうなったのか?

「賭ケグルイ」という作品で
共演者とコミュニケーションをとることを学んだとか。

そして、「自分の気持ちは伝染するんだ」と気づいたこと。

わたくし、ハッとしました。
そうだ、自分もそう思って気をつけていたときがある。

影響力って少なからずみんなあるんですよね。
暗いほうがやはりパワーは強い。
伝染させるなら明るい気持ちを!!!

正直、ドはまりはしたがちゃんと追えてはないので
わたしが把握している範囲の話ですが…

美波ちゃんがコミュ障から脱却していった変化のスピードは速く。
その変化に追いつけない自分がいたくらいw

わたしが持っていた変化への恥ずかしさみたいなのは感じなくて
素晴らしいな、見習うところあるな!と思ったのでした!


演技が上手で、かわいくて、明るくて、面白い!

ますます楽しみな女優さんなのでした♡

以上

映画『亜人』舞台挨拶時「寄って寄って~写って~」と健氏に言われたのに
先輩方に寄れなかった美波ちゃん(わかるよ~w)

後日、写ってなかったことを申し訳なく思った座長健氏は
次こそはと美波ちゃんに撮らせる

そこはかとなく漂う人見知り、コミュ障感。
最近の変化は本当に素晴らしい!!!

オタク投稿すみませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?