見出し画像

お祈り🎵

私の知ってるすべての人達が

健康で幸せでありますように✨

まだ見ない尊きお方と

お使いの方、

「未来永劫幸せ宣言‼」

お願いを叶えて下さいね♪

特にラディをお願いいたします

それから、太陽系が頑張って元氣に
なれますように🎵

世界が平和になりますように🎵

中国の水の問題が早く解決し、

綺麗な水になりますように🎵

中国の偉い人‼ダムヤバイですから‼
宇宙のゴミ問題‼
衛星やロケット‼
人間が散らかしてる‼
きちんと片付けないと‼
宇宙の人が迷惑してるわよ‼
沖縄は日本國です‼
北海道も日本國です‼
中国の偉い人は、ちゃんと
理解して下さいませ‼
そんな事してないで、
ダムで困ってる国民を
助けてあげて下さいませ‼
好漁場の大和堆(やまとたい)
ルール守って下さい‼
(。-人-。)


昨日はお父さんの免許を

一旦取り消しの手続きへ

県警に行きました🎵


建物の前で倒れこんで

しまいまして💧

そばにいた方が助けて

くれました💧

そして建物の中から 

警備員が来てくれて 

車イスを持ってきてくれました🎵 

ありがとうございました💕

(。-人-。)


なかには同じく病気で

免許取り消しの女性2人

こちらの方達は病気が治ったら

また免許を取り戻すと

話してました🎵

石川県は都会みたいに

地下鉄とかないので

持ってないとやはり不便です💧

(σ´・v・`*)


今日の夕方に子猫達の

ごはんの用意をしに

下へ降りたら

お父さんの部屋から

ジャズが聞こえた…

今までマージャンしか

見てなかったのに…

もしかしたらあそこにいた人達が

また免許を取り戻すとか

言ってたのが刺激になったのかしら?


私やお母さんが言っても

動かないお父さんを

あの人達は動かしたのかも

しれない✨


まわりが言っても動かないのに

なにが刺激になるか

わかんないものだなぁ🎵

(ღ˘ㅂ˘ღ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?