見出し画像

商店街元気回復商品券の対象店舗一覧をGoogleMapにまとめました

画像1

2020年6月30日に鶴岡商工会議所 鶴岡TMOより発行されている商店街元気回復商品券が数量限定で販売されております。
そこで鶴岡商工会議所の「使用できるお店一覧」を参考に独自に商店街元気回復商品券対象店舗マップを作成しました。
鶴岡の居酒屋全部行ぐ。のディレクター個人的にまとめたものですので非公式のマップになっています。若干のミスや漏れはご了承いただければと思います。

商店街元気回復商品券対象店舗マップ

まとめマップについて

気になるお店をスワイプで探し拡大してタップするとお店の情報が表示されます。Googleアカウントをお持ちの方はお気に入りに登録するとGoogleMapアプリで使用できるみたいです。
独自のジャンル区分けをしてあり、ジャンルのチェックを外すアイコンの数が減り見やすくなります。

STM Channelとの連携

商店街元気回復商品券の対象店舗かつ当チャンネルで取材した店舗は動画も閲覧できるようになっております。(※鶴岡の居酒屋全部行ぐ。/ 勝手に宣伝鶴岡テイクアウト)

鶴岡の居酒屋全部行ぐ。商店街元気回復商品券専用再生リスト

有限会社エスティーエム メディア事業部について

当社はテレビ番組からCM・PR動画の制作、報道取材、イベント・祭りなどの記録映像撮影を業務内容としています。
動画に関しての相談は当社までお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?