見出し画像

君にお願いがあるんだ@原神

カップリングが噂されている二人


凝光
「あら、鍾離先生が私の隠れ家までお出ましだなんて何か頼みごと?」

鍾離
「実は…近接攻撃キャラ(ベネット、行秋、重雲)ばかり育ててしまっていて週ボス巡り苦戦している。頼む、力を貸してくれないか?」

凝光
「うふふ、週ボスレベル70戦はトワリンでも一苦労でしょ?私やフィッシュルちゃん遠距離キャラを放ったらかしにしてきたツケが回って来たみたいね」

鍾離
「明日から君の育成に集中するから…週ボス公子(タルタリヤ)に魔神任務でよく勝てたな!って位苦戦してるんだ、頼む!」

凝光
「やっと私を必要としてくれるよ・う・ね✨」

大人のデュエット感溢れる岩コンビコントでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?