鯉登少尉のハードEX5攻略

鯉登少尉
「きぃえええぇっ!月島ぁ、いちばん苦手な水属性編成で…花強すぎ。2発で真暗レヴァニア倒される。花のHPハンパねえ三拍子が揃ったハードEX5攻略できたぞぉ~✨」

月島軍曹
「まずは持っているキャラと武器とメモリで戦わねばならないから大変でしたね以下、読者の皆さんに書いてる人の編成お見せします」

アタッカーA2

月島
「装備全て水染めにしないとこの人守れませんでした。水黒角槍を主武器にするのはこれからの火クエストの基本になるでしょう」

アタッカーその2真暗レヴァニア

鯉登
「一番腕っぷしの強いキャラにおサリュ真暗杖を持たせること。彼だけには倒れてほしくないから真暗格闘武器サブとオトモに回復本を付けて保険を掛けておいた」

回復&トリッカー、黒緋染66

月島
「回復キャラに状態異常(毒)仕掛けさせることを思いついたら勝てました。今後しばらくはこれで火クエスト対策していきます」

鯉登
「真暗おサリュ杖が便利過ぎんか?月島」

月島
「不得意武器持たせてモーション短くするのが攻略法って…どんだけひねくれたソシャゲなんでしょうねー」

鯉登
「竜騎士ノエル育てたらしばらく槍は安心だし次に手に入れるべき真暗キャラは…」

月島
「ずばりプリエとサリュでしょうね、少尉」

鯉登
「士官学校で学んだことを活かせるのは楽しいなあ!月島」

月島
「士官学校ではソシャゲ攻略教えてませんから」



  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?