見出し画像

筋トレつづいてます(49日目)

継続1ヶ月と19日目。

少しずつですが、体型変化も
見られるようになってきた、
今日この頃。

周囲には「少し締まったんじゃない?」
と言われて、嬉しく思いながらも、
自分としてはまだそこまでの
変化を感じ取れておらず。

まだ「浮き輪」があるんです。
少なくともこれが無くならないと…
夢の「シックスパック」には
ほど遠いところです。

まだまだ努力が必要ですね。

そう言えば、少し前に書いた
プロテインが、今日届く予定です。
いよいよ導入する日がやってきました。
変化の速度が上がることを期待して、
今日も筋トレを続けます。


膝付き腕立て伏せを60回、
通常の腕立て伏せを60回。
3キロの鉄アレイを持って
腕の曲げ伸ばしを
左右50回ずつ。

腹筋運動は、いつものを上半身を浮かせて。
仰向け上半身斜め起きで、バタ足30秒。
同様の姿勢で足を交差させること30秒。
同様の姿勢で曲げた膝を左右に倒すこと30秒。
プランクは2分(内、腰を左右に振ること30秒、
サイドプランク1分)。

これを1セット。


まだまだ、頑張れ、自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?