見出し画像

一年の締めくくり!年間バリューMVPの表彰

こんにちは!
好きな言葉は”ポジティブシンキング”。石黒です!

一般的な会社の新年度は4月からスタートですが、iYellは新年度が5月スタートになるため、年度の最終月が4月になります。

なので毎年4月に1年間お疲れ様という意味を込めて期末会を開催しています。
この期末会は社員の頑張りを労うだけではなく、バリューMVPや特別賞、社長賞、1採用(リファラル採用)の授賞式があり、みんなで受賞者のお祝いをします!

バリューMVPは仕事の成果を上げたことを評価するのではなく、iYellが大切にしている価値観である、バリューを最も体現していた人に対して、事前に社員一人ひとりが想いを込めた手紙を書き、その手紙を1票として投票により選出します。


今回、期末会は創業当初からの顧問である淡輪さんの計らいにより、六本木ヒルズのヒルズクラブで行われました。ほんとにとても素敵なところなんです。
高層階から見下ろす東京の景色はキラキラしていてとっても綺麗!
このような場所で1年の締めくくりをするなんて…
淡輪さんには感謝です!


美味しいお酒とお料理を楽しみつつ、普段の業務では関わらない方と話をしたり、写真をとったり、とても有意義な時間でした。

画像1

そしていよいよ授賞式!

今年のバリューMVPは…


テックドライブ部の若松大輔さんとCEO's Officeの船津紗希さん

画像2


おめでとうございまーーーーーーーーーーーーす!!!!!

自分がもらったわけじゃないのに、嬉しくて嬉しくて
私が泣いていました。笑

それくらい2人はどんな時も笑顔で前向きに仕事をしているし、
みんなからとっても慕われています!

わかさま、さきちゃんおめでとう♪

他にも特別賞に
当社が運営するWEBメディアで100万PVを達成した吉川さん
蒙古タンメン中本のラーメンが好きすぎるあまり部活化し、最多参加者数を更新した中本部部長田上さんが受賞されました!

社長賞には、
子育てをしながら、在宅・時短で働くママさんの吉田さん、池尻さん
創業当初からiYellを支えてくれている敏腕仕事人の大野さん
が受賞をされました☺

リファラル採用をした方の表彰もありましたがお時間の都合により
今回は割愛いたします。涙


心の底から楽しむ笑顔や仲間の受賞に感動の涙で溢れる会となり、1年を締めくくる素敵な会でした!
来年も期末会を盛大に開催できるよう、気持ちを切り替え、今期もより一層頑張りたいと思います!

▼採用サイトを見に行く▼

画像3